May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

GMT at cafe
久し振りに「大戸屋」に。

鮭定食(笑)

白飯にとろろを乗せました。

流石、大戸屋!外れは皆無。

美味しく頂きました。



次いでのリストショット。

20131023134252.jpg

美味しいモノを食べると、気分が良いなぁ。

という事で、これまた久し振りのスタバ。

ニュービバレッジを試しました。

ローストアーモンドカフェ。

これは、失敗。

ノンファットミルクにするのを忘れてました。

隣に座っていた女子大生風の女の子の腕に、ずっと「蚊」が留っていました。

血をちゅ~ちゅ~吸われているのにも係らず、気が付く様子無し。

心の中でめっちゃ笑ってました(笑)


20131023140259.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

とろろ旨そうです。
私なら、声をかけて「蚊がいます。」って、若い娘との良いきっかけだったかも。勿体ない(笑)。

多分、ロレ卿様のタイプではなかったのでしょうね。
【2013/10/23 23:17】 URL | さいき #fMTZBu7o [ 編集]

ロレ卿の詩 様
こんばんは。
お疲れ様です。

毎日、記事は拝見させております。

実は、私も大戸屋は好きです。
家庭料理に似た感じと、バランスの良い感じがするからです。

あと、「大戸屋風・ばくだん小鉢」が好きなんです。
とても美味しいですよ^_^

是非、ご賞味下さい。
【2013/10/23 23:55】 URL | S主任 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/24 00:30】 | # [ 編集]

ロレ卿の詩さん
大戸屋は一度だけ行ったことがあります。
家庭風で美味しい店ですよね。

チュウチュウ吸ってる蚊ですか(笑)
こりゃあとから痒くて堪らなかったのでは?

その後はどうなったのでしょう?
赤青ベゼルがいい塩梅ですね。
【2013/10/24 00:31】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/24 00:37】 | # [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

美味しそうですね。

ここ最近、「和食」を外で食べていないですね。

今朝のテレビでやっていましたが、「和食」は無形文化資産のようですね。

上京時、らぶろれ様のペプシを腕に乗せましたが、かっこよすぎですよね。鼻血が出そうになるくらいでした。5桁モデルも値段が上昇気味ですから、今が買い時なのかもしれませんね。
【2013/10/24 08:49】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


大戸屋は鳥のから揚げに甘酸っぱいソースがかかっている定食が好きですね。

いつも値段の割りにクオリティが高いなと思います。

私なら女性に話しかけているなぁ~タブン(笑)。
【2013/10/24 09:41】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩さま
気分が乗ってる時は「この季節になると、やぶ蚊って見ないよねぇ」とか何気につぶやいてみて「ゲッ、こんなところに蚊が!」とか言って驚いてみます。

とかなんとか書きましたが、そんな勇気もないので、ほっときます。(^^;
【2013/10/24 20:31】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは^_^
お世話になっております(^o^)

ブログの画像を見ましたら大戸屋しばらく行ってないので、近々行こうと思います^_^
確かに大戸屋はハズレはないですね

ペプシにジェラジェラですょ(゚o゚;;でも資金が…

スタバで血を吸われた女子大生はあの後凄く腫れ痒かったでしょうね(笑)( ̄▽ ̄)
【2013/10/24 22:00】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

鮭定食、美味しそうです!

当方Gmtはブラックベゼルしか持ったことがないためにペプシベゼルいいなと思いました!

スタバも当方好きです、近くは松山にしかありませんので、コンビニで良く購入します!

当方時計装置好きなただしから ただしに変更しました!
【2013/10/24 22:01】 URL | ただし #- [ 編集]


状態の良い、16710ですね〜!
やっぱり、このカラーリングがカッコイイですね!

なんだか、久しぶりにロレ卿の詩さんのスタバコラボ、拝見したような気がします(笑!

そろそろ寒くなってきましたので、
お気に入りのティー、復活ですか?!
【2013/10/24 23:39】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

さいき様
こんばんは。

久し振りのとろろ飯は、美味かったですよ~。

いえいえ、ジジイが声を掛けたら怪しまれますよ(笑)

それに僕は、意外とシャイなジジイなんです(笑)
【2013/10/25 19:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

S主任様
こんばんは。

お久し振りです。

いつも御覧頂き有難うございます。

家庭料理よりも上質なんですが、リーズナブルですからね。

ばくだん小鉢ですか?!

今度トライしてみましょうか。
【2013/10/25 19:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

大戸屋って探すと意外と無かったりします。

チュ~チュ~挿してましたねw

僕はその後すぐに店を出たので判りませんが、痒かった事でしょう。
【2013/10/25 19:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

やはり和食が一番と思いますね。

刺身は食べられませんが(笑)

和食をユネスコ無形文化遺産に申請したらしいですね。

僕もテレビで観ました。

Pepsi良いですよ~(^0^)

5桁もそろそろ高嶺の花になりそうです。
【2013/10/25 20:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

鳥の唐揚げに甘辛ソースですか。

今度確かめてみますね。

女性に声を掛けるなど出来ない、意外とオクテなんですよ(笑)
【2013/10/25 20:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

そういう手も有りましたか!?

さり気無く・・・ですね(^^:)

僕も勇気は有りませんがw
【2013/10/25 20:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは。

大戸屋は久しくいっておりませんか?

たまには是非、行って下さいませ。

14時以降に来店すると、コーヒーサービスになり、おかわり自由でしたね。

女子大生は、痒かった事でしょうね~(^^:)
【2013/10/25 20:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

鮭定食は美味かったですよ~。

Pepsiも好きですが、Cokeも良いんですよね。

今度替えようかなぁ。

コンビニのスタバもお手軽ですね。
【2013/10/25 20:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

有難うございます。

スタバコラボは久し振りです!

名古屋以来でしょうかね。

僕も覚えてない(笑)

「EBT」復活させましょうかね。
【2013/10/25 20:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

この頃リストショットにも気を遣います。

アイツ何やってるんだ?と思われますからね。

蚊にエールとは、ウケます(笑)

麦とろも美味いですが、白飯にとろろも良いですね~。
【2013/10/26 00:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/957-3fa6788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





