May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

First HYS at YOKOHAMA
20131027142351 (1000x750)

今日は良い天気でしたね。

Ref116528 P/Nを載せて、横浜へ行って来ました。

このブログでは、初HYSとなりますね。

ちょいとガラスが反射しておりますが、ご愛嬌という事で。

色々買い物をしたかったのですが、無印良品で購入したクッションが思いの他かさ張り、ウインドウショッピングを断念(笑)

カフェでお茶でもと思いましたが、どこも満卓(泣)

明るい内に帰宅をしました。

明日からの一週間は、また忙しくなりそう。

皆さんも頑張って下さい。


関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
金無垢が輝いていますね!!
皆さんの注目ですね!

今日はお休みだったのですね。
ゆっくり休めたのでしょうか。

自分は昨日今日は仕事です。
今年一杯は忙しいかな(汗)
【2013/10/27 23:11】 URL | きょん #SFo5/nok [ 編集]


おっ、普通に常用されているんですね、P/N DAYTONA!

腕だけで言うのもなんですが、全く違和感がありません(笑。

この一週間を乗り越えれば。。。。
ツインターボ、期待してます(笑!
【2013/10/27 23:13】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

きょん様
こんばんは。

HYS・・・かなり恥ずかしかったですね(笑)

今日は休みでした。

きょん様は仕事でしたか。

お身体も大切になさって下さいね。
【2013/10/27 23:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

はい(^―^)!フツ~に使い倒しております。

違和感無しと言われて嬉しく思います。

でも、やはり何となくですが視線を感じますよ(汗)

今から週末が楽しみです。

天候は良いみたいです(^―^)
【2013/10/27 23:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

ロレ卿の詩様が「HYS」された先の店で先月、Yシャツ購入していると思われます(笑)

ドンドン距離が縮まっておりまして、テンションMAXでござります(*^_^*)すみません。。。。

私服ショットのロレ卿の詩様も新鮮ですね(笑)
【2013/10/27 23:40】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

おっと~!

モラール様は、この場所をご存知でいらっしゃるのですね。

距離は縮まっておりますか?!

何処かで接近遭遇しているかもしれませんね(^―^)ノ

私服をお褒め頂き有難うございます。

お金がないので、何年か前に購入したシャツです(笑)

ヘヴィロテですよ(笑)
【2013/10/27 23:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

ついにリストショットを披露する時が来たようですね。やはり貫禄が違いますね。存在感もすごいです。私もいつかこのレベルの時計を身につけたいものです。

ちなみにこのモデルのコマって5万円ぐらいしますよね。あまりゴマだけでロレ一本買えませんか?

ちょっと気になったので(笑)ではまた^^
【2013/10/28 00:41】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます

自分のホームである横浜にいらっしゃったんですね

自分は昨日から実家の九州に帰省中です

確かに休日の横浜は確かにどこも満卓ですね(~_~;)

行くとこ行くとこアベックばかりでお一人様の自分は土日は避けてしまいます(笑)

昨日は天気も良かったし、ロレ卿様のキンメも素晴らしく輝いてましたね(^-^)
【2013/10/28 10:06】 URL | ロレタカ #- [ 編集]


いやぁ~、ラグビシバシランダムの金無垢、そして普段使い、格好良いです^^。

影響を受けて、16520にいくらか足したら無垢にならないかな?なんて考える始末です。

週末に向けて5営業日、頑張りましょう!

【2013/10/28 10:15】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩さん
おはようございます!
いやぁ、素晴らしいリストショットですね(^^)/
違和感なくサラっと着けこなされている感が流石で御座います。
YG無垢も良いなぁ~(^q^)欲しいなぁ~(笑)
なんて妄想で我慢します。
【2013/10/28 10:18】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]


お初です。
金無垢Paulいいですね。
でもシャツがチェックシャツダサいですね。
TPOもっと気をつけたほうがよいかと。
黒やカーキ無地シャツやワンポイントくらいのシャツならもっとカッコいいよ。白黒チェックじゃねぇ。
時計が泣いちゃうよ。笑
【2013/10/28 11:16】 URL | Paul #Jlv6/qFE [ 編集]

えーす様
こんにちは。

いやぁ〜、重い(笑)

まぁこの重量が良いのですが。

もう普段使いで早速ヘアスクラッチ状態ですよ(笑)

一コマ幾らでしょうかね?

外したコマでロレ一つ分は些か大袈裟かと(笑)
【2013/10/28 13:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんにちは。

ロレタカ様はご実家へ帰省ですね。

ブログへコメントを入れようとしましたが、受付け出来ない設定でしょうか?

全身ヴィトンで素晴らしいですね!

ファッションセンスを見習いたいですよ。

僕も基本「ぼっち」ですので、休日は苦労しますね。
【2013/10/28 13:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

お褒め頂き有り難うございます(^O^)

とっとこ様のエルプリ狙いは進んでいらっしゃるのでしょうか。

まさかRef16528に逝ったりはしないでしょうね(*^_^*)

週末まで頑張りましょう!
【2013/10/28 13:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ〜様
こんにちは。

有り難うございます(^O^)

僕は、ぱくちぃ〜様の超絶エヴァローズゴールドにジェラシー感じまくりですよ(笑)

最近は、YGではなく、エヴァローズゴールドの人気が急上昇ですからね。

ぱくちぃ〜様の影響でしょうね。

【2013/10/28 14:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Paul様
はじめまして。

こんにちは。

このチェックは実はネイヴィなんですよ(*^_^*)

まぁ殆ど一緒ですけれどね(笑)

やはり無地の方が引き立ちますでしょうか。

御指南頂き有り難うございます。

非常に勉強になります。

手持ちのワードローブから探してみますね。



【2013/10/28 14:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

お疲れ様です。

ブログ初のリストショット!
お待ちしておりました。

やはり、輝かしくてインパクト大ですね!

羨ましい限りです!

【2013/10/28 20:18】 URL | S主任 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

人生初のオフ会、かなり楽しく過ごしました、時間がかなり短くなってしまいまして申し訳なく思っておりますが、再度1100刀様が来られた時は、飲みも入れたいと考えております、嫁には了承済みです!

当方も来ていただくばかりでは悪いので、資金が出来ましたら、東京も考えております!

これから年末に向かって仕事が忙しくなりますので、年末か正月かわかりませんが、長期休暇の時を目標としています。

目標で、終わる場合もありますが、目標は達成したいですね!

是非ともお会いしたいと思っております。

【2013/10/28 21:00】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

S主任様
こんばんは。

お疲れ様です。

ありがとうございます。

ディープインパクトでしょうか(^―^)

週末はこれ一本になりそうです。
【2013/10/28 22:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

初オフ会は楽しまれたようですね。

同じ趣味を持つ者同士ですので、楽しくない訳が有りません(^―^)

もし、こちらにいらっしゃる際は是非お逢いしたいですね。

その際のお声掛けお待ちしておりますよ。
【2013/10/28 22:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

出ましたね。HYS。超絶カッコイイですよ。

もう憧れですよ。

私もSSですがデイトナ白顔逝く事になりました。

目標はロレ卿の詩様のように無垢を1本とSSを所有したいですね。
【2013/10/28 23:42】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
金目鯛の左に位置するお姉さま2人とおじさまの左足の角度が同じなのが印象的でございます。
【2013/10/29 19:46】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

有り難うございます(^O^)

デイトナ白顔良いではありませんか!

早くリストショットを拝見したいですね。
【2013/10/29 20:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

あらっ(*^_^*)気が付きませんでした(笑)

凄い観察眼ですね。

【2013/10/29 20:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/15 10:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/959-9899bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





