May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Yamazaki lunch pack shop


JR池袋駅の改札前で見つけました。

ランチパックSHOP。

御馴染みのランチパックがこれでもかと言うくらい並んでおります。

と言うかランチパックしか有りません。

現在は、つくばエクスプレス秋葉原駅、阪急百貨店うめだ本店とこの池袋駅の三店舗のみらしいです。

朝からOLや学生、リーマンが利用していますね。

僕は余り食べませんが、好きな方は多いですよね。

メインキャラのランチちゃん、パックくんという全く捻りのない名前も逆に新鮮です(笑)

剛力彩芽さんがイメージキャラですが、どうしても手~ぐるぐる「プロペラダンス」が頭の中でリピートしてしまいます(泣)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

本当に東京にはいろいろありますね(笑)ランチパックの専門店がある上に、それだけの種類があることを知りませんでしたよ。コンビニでも3種類ぐらいですかね。

でも写真から見るに、30~40種類ぐらいありそうですよ?電車に今まで3回ほどしか乗ったことがないので福岡でも駅に行けばあるのかもしれませんが・・・

でも一度見てみたいですね。こんどアップの写真をおねがいできませんか?(笑)

ではまた^^
【2013/10/29 23:29】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

はじめまして、むらあつと申します。

いつも楽しく拝見させて頂いております。(^o^)/
ロレックスブログのパイオニア的な存在のロレ卿の詩様のブログにロレビギナーの私がコメントするのも恐れ多いと思い、拝見のみさせて頂いておりました。(´・_・`)

が、我慢が出来なくなってしまいましたので、コメントをさせて頂いた次第です。笑

ランチパックしか売っていないって、商売として成り立っているのか疑問に思いますが、現に店舗がありますので有りなんでしょうか?

ランチパックは昔から有りますよね。
当方愛媛在住ですが、学生時代にも買って食べた記憶がありますので、全国的にロングセラーで、イメージキャラクターに剛力ちゃんを採用出来る程ですので、かなりの売れ行きなのでしょうか。(・∀・)

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/10/29 23:31】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

ランチパックの専門店なんてあるんですね。
この商品の種類ですがどんどん増え続けてますよね。
私も愛用者の一人です。
二個入りで耳なしのパンが入ってますが大好きです。
私はチョコ系が好きなので良くチョコ入りを購入しますね。
【2013/10/30 00:54】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

ランチパック専門店があるとはさすが東京ですね!

種類もかなり多いようで、当方東京に行く機会があれば、かなり行きたいところが多くあります。

また行く機会ができましたら、よろしくお願いします。

昨夜は棚卸しで帰宅げかなり遅くなりましたので、ブログ更新もしたいと思っております!

kermit専門ですので、頑張り宣伝します!
【2013/10/30 07:23】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

えーす様
こんにちは。

そうですね、相当の種類が有りますね。

今度購入してみましょうか。

それよりも、生まれてから電車に乗った回数が3回位と言うのに驚きましたよ(*^_^*)
【2013/10/30 14:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

はじめまして(^O^)

いえいえ、遠慮なさらずにいつでもコメントを頂ければ有難いですね。

ランチパックは人気が有るのでしょうね。

しかしながら、卵を使用したものでも常温で保存可能など、防腐剤添加物の部分で問題が有りますでしょうか(´・_・`)
話は変わりますが、むらあつ様はこの度めでたくブラサブをゲットされたのですよね?

おめでとうございます!

これからもお気軽にコメント下さいね。
【2013/10/30 14:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんにちは。

商品数は増え続けているようですが、その分ディスコンも多いのでしょうね。

惣菜系よりも甘系の方が好きですよ(^O^)
【2013/10/30 14:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

ランチパックの専門店は僕もこの度初めて知りました。

色々あるもんですね(笑)

是非、関東へ起こしの際は寄ってみてください。

Kermitブログを楽しみにしておりますね。
【2013/10/30 14:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
二投目失礼します

むらあつ様の気持ちわかります!私もロレ卿様のブログが一番敷居が高かったですよ(笑)写真もおしゃれで内容も専門的なので、コメント書いていいものかかなり迷いました。16520を購入されたときにガマンできなくなって書いちゃいましたけど(笑)

冗談を言う方と思えなかったので全部真に受けていた自分が懐かしいやら恥ずかしいやら。

あ、電車は4回ぐらい乗ってるかもです。高校生のときに1回、その後たぶん3回ぐらいだから、おそらく4回ですね。訂正します。田舎なので路線に関係ないならバスばかりだったんですよ。ではまた^^
【2013/10/30 14:24】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
二投目有難うございます。

敷居が高いなど・・・そうだったのですね。

反省します。

えーす様からコメントを頂いたのは、Ref16520を逝った時ですか?

もっと以前よりやりとりをしていたかと思いました。

えーす様のお住まいは、バス便が発達しているのですね。

であれば、電車を利用しなかったと言うのは頷。

僕も極力電車は乗りたくない派です。

特に満員電車は乗りたくないですね。
【2013/10/30 21:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
幻の三投目失礼します!

反省してもらうようなことじゃないですよ!ブログがおしゃれで、すごくロレ卿様がロレに造詣が深そうでしたのでなかなか書き込みができなかっただけです。

いい意味で敷居が高かったです(笑)今後共よろしくお願いします^^
【2013/10/30 23:14】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

返信遅れまして恐縮です。

いえいえ、オサレ感など有りませんのでσ(^_^;)

こちらこそ宜しくお願いします。
【2013/10/31 21:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/961-f5b0bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





