May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

It is past 2:00 pm


本日も疲れましたね。

という事で、ドトールでケーキセット。

ワンコインなのが嬉しい。

でも実は14:00からのメニューなんです。

ガトーショコラをチョイスしましたが、中にほんのり酸味の有るベリィソースが入っています。

これ、イケますね。

関東に帰ってきてからは、何となくスタバから遠ざかっております。

そういえば、もうすぐEBTの季節ですね。
関連記事

この記事に対するコメント

状態のよさそうなRef.16600ですね〜!

今では、お高くなり、高嶺の花になってしまいましたね。

ロレ卿の詩さんの保有ロレの大部分が5桁というのも、
この個体を見れば、なんとなく分かるような気がします(笑。

やはりこの辺りは、サイズ感が絶妙ですね!



ドトール、いいですね〜。
ここ宇都宮では、あまり数がなく、近場には一店舗しかありません。。。。
【2013/11/06 23:31】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 相変わらず綺麗なシードですね。どの写真をみても時計に指紋一つ付いていないのですが、写真を撮る前にフキフキしているのですか?
 私はそんな気配りをせず、ただ写真を撮っているだけです(そばのざるに乗せたり、反省)
 ロレ卿の詩様は甘い物はいける口なのですね。かくいう私は、酒飲みのくせして甘い物も大好きで、ケーキをつまみに酒が飲めます。
 今週も残り2日ですので、仕事がんばってください。
 
【2013/11/06 23:41】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

そうですねもうEBTの季節なんですね~

「意地のEBT(笑)」何だか懐かしく感じますが

季節が巡るのは早いですね(^_^)

さて私はまだシード嵌めた事が無いのですがブログを拝見していますと

嵌め心地等非常に気になります(^_^;)

もしかすると友人に譲ってもらえるかもしれないので

どうしようかな~と考え中です。


【2013/11/06 23:48】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

言われてみればたしかに最近スタバを拝見しませんね。昔はロレ卿様のイメージがスタバでしたから(笑)

私もスタバに行って、時計おいて写真を撮るのが夢です。でもデジカメ壊れたので持ち運びができなくなりました・・・どうしよ(´;ω;`)

ではまた^^
【2013/11/07 00:29】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

ドトール当方の住んでいる所にはありませんので、残念ですがメニューもいい感じですね!

シードのサイズなら重たくなくて、使い易いようですね!

ロレブログは、色々な友達が出来ていいなと思っています、今日はシン店長様とむらあつ様でオフ会

楽しんできます!
【2013/11/07 06:41】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]


美味しそうなケーキ・・・、ですが、スリムでいらっしゃいますね!

結構、節制しているのですが、痩せません(笑)。

パネライは今までに164、210×2、388、000と5本買いました。全部安価なモデルです^^。

最近、もう一本逝こうか悩んでます。
【2013/11/07 12:06】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

Highwind様
こんにちは。

有難うございます(^O^)

チープな5桁は非常に使い易いですね。

4桁はどうなんだろう・・・(笑)

宇都宮にはドトールは余りないのですね。

安価ですし入り易いですね。
【2013/11/07 14:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんにちは。

お褒め頂き有り難うございます(^O^)

フキフキは特に意識はしていませんよ。

しかしながら、時計に限らず、携帯やPCのモニターの汚れは気になる方です(笑)

甘いものは好きなのですが、余り沢山は食べられません。

少量をたまぁに食べる程度ですね。
【2013/11/07 14:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

意地のEBT、有りましたね〜(笑)

しゅうや様はご友人から譲って貰える可能性が有るのですね。

一度腕に載せてみられたら如何でしょうか。

サブとは全く違う印象を受けると思います。
【2013/11/07 15:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんにちは。

昔は毎日言っておりましたからね(笑)

まぁ昔という程ではありませんが。

えーす様のスマホのカメラは壊れましたか!?

カメラ機能は重要ですので、早めに直された方が良いでしょう。

そして是非ロレックスとコラボをして下さい(^O^)
【2013/11/07 15:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

時計が好きなただし様のお住まいの周りにはドトールが無いのですか。

てっきり全国展開だと思っておりましたσ(^_^;)

今日はオフ会ですね。

ブログも楽しみにしておりますね。
【2013/11/07 15:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

スイーツはたまにしか食べませんからね(^O^)

流石とっとこ様!!

パネライも既に十分楽しまれた様ですね。

更に購入予定もお有りですか!?

エルプリと抱き合わせで如何でしょうか。

僕も、5番がイイなぁなどと夢を見ている次第です。

銀座ブチックで嵌めてこようかなぁ(笑)
【2013/11/07 15:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/967-0767f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





