May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Collaboration with an 88 yen drink


本日の風は凄かったですね。

天候も悪かったので、外出は諦めました。

金目リストショットもお預けです。

その代りこんなものとコラボショット。

季節限定、期間限定に弱いのでこの手の飲み物は、見つけたら即購入。

88円でした・・・安っ!!!

本当に国産栗100%なのかは疑問ですが、まぁ栗の香りはしましたね。

明日から更に忙しくなりそう。

年末まで突っ走りますか。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

そういえば最近、栗の産地偽装もありましたね。正直、産地表示については信じていないのですが、消費者としては信じるしかないんですよね。これを疑い出すと何も食べれなくなります。

まあでも偽装しているだろうなあとは思っておりました。金目とのコラボと言われても、キンメしか目に入りません(笑)

金目最高です!ではまた^^
【2013/11/10 23:22】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

そちらは悪天候でしたか!?
こちらはそんなに荒れませんでした。

お〜と!栗オーレはお初ですね。

って栗の飲み物は見たこと無いですが(^_^;)

栗と言えば震災の前は栗拾いとかしていましたが今は放射能でさっぱりですね。

数値的に問題無いみたいですが気持ち的にう〜ん(~_~;)ちょっとですね〜


それにしても金無垢イイですね〜(*^_^*)

そこで私もある金無垢キングに決めました!!
まだまだ逝けませんけどね(^_^;)

【2013/11/11 00:10】 URL | しゅうや #- [ 編集]


結構、ジャンクな飲み物もお好きなんですね^^。

私、甘いもの、特に甘栗には目がないのですが、
栗オーレはタブン飲みません(笑)。

国産栗・・・100%が本当なのか!?が気になります。
【2013/11/11 09:33】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

栗オーレは、どんな味だったのか感想が聞きたいです。

金目デイトナ、やはり素晴らしくいいですね!

当方も、金無垢が似合うような人に憧れます!
【2013/11/11 12:04】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんにちは
まだまだYGピカピカですね。
未使用新品みたいです!

それにしても色々な飲み物が出てるのですね。
最近は甘い飲み物はあまり飲まなくて
炭酸水がもっぱら多いです。
これを飲むとビール飲んだような爽快感なんですよ。
【2013/11/11 12:19】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

えーす様
こんばんは。

そうなんですね。

偽装だらけですね、困ったものです。

この金目も偽装だったら、死亡フラグですけれどね(笑)
【2013/11/11 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

栗オ~レはお初ですね(^ω^)

栗拾いにまで放射能の影響が出てきているのですね。

もう〇〇シーベルトとか〇〇ベクレルとか言われても、特段気にする事も無くなりました。

ある意味慣れてしまったという事でしょうか。

福島産のお米も食べておりますしね。

おっと~!

爆弾発言ですね!!!!!

しゅうや様も「ムテキング」ならぬ「無垢キング」ですか(笑)

是非是非拝見したいですね~!

楽しみにしておりますよ。
【2013/11/11 21:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

そうなんですよ~。

結構ジャンクモンも好きですよ!

僕も天津甘栗は好きです。

「甘栗剥いちゃいました」とかなら500グラムは食べられますよ。

このドリンクは、見事に不味いです(笑)

またハズしました。
【2013/11/11 21:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

栗オ~レはですね、不味いです(笑)

栗の香りはしますが、なんかドロっとしているんですよ。

これ、次はナイですね。

僕は「似合う、似合わない」とか考えず、ただ欲しいから購入してしまうと言う大馬鹿者です(笑)
【2013/11/11 21:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

これでも5、6回は装着しましたね。

ヘアスクラッチは付いております。

炭酸水は身体に良いみたいですね。

もっともコーラやファンタの様な甘いものではなく、純粋な炭酸水の事です。

ペリエやサンペルグレノを家で飲むってカッコイイですよね。
【2013/11/11 21:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!
しかし今日は凄い風で寒さが身にしみますね(´д`|||)

私も限定には弱いですw
皆様一緒ですよね!

確かに国産栗100%は疑問ですね(^-^;
まぁでも味がして美味しいならアリですよね!
しかも88円なら文句は言えませんかね(笑)

年末まで突っ走って頑張ってくださいまし!
【2013/11/11 22:12】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]


ほんと、傷がないですね〜。
実用としてお使いなのに、このキレイさ、驚きです。

すっかり、116528=ロレ卿の詩さん
となりましたね〜!

さて、今年は打ち止めでしょうか、それとも?(笑
【2013/11/11 22:34】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


金目、マジでかっこいいです(*^^*)
自分では絶対に買えないので
こちらのお写真で楽しませて
いただいております!

栗オーレとは・・・初めて見ました。
【2013/11/11 23:56】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ぱくちぃ〜様
こんばんは。

今日もめっちゃ寒いですね(つД`)ノ

ぱくちぃ〜様も限定に弱いですか。

88円で文句を言ったらいけませんね(笑)

頑張って参りましょう!
【2013/11/12 20:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Highwind様
こんばんは。

昔はブロガーの中でも金目を所有していた方も沢山居りましたが、今はリリースされたのでしょうかね。

少しばかり寂しい気もします。

今年は打ち止めです(笑)
【2013/11/12 20:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

金目をお褒め頂き有り難うございます(^O^)

まぁバックグラウンドには、4本のサクリファイスが有りましたがσ(^_^;)

栗オローレは、美味しくありません(笑)

飲まない方が良いですよ〜(笑)
【2013/11/12 20:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/969-301a4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





