May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Leather JKT
12013111331611736005 (1000x750)

本日もRef16600です。

休みの日は黒金目P/Nを載せたい所ですが、チョットした理由があってコイツの続投となりました。

遅い朝飯は、近くのドトール。

12013311216313516756 (1000x750)

忘れないうちにリストショット(HYS)をカマしました。

シープスキンのレザージャケにループウイラーのスウェット。

袖口と裾が少しだけフレアになっております。

ドカジュアルです。

シードは「チラ魅せ」になりますね。

明日は家でマッタリかなぁ。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

いや〜Ref.16600イイですね!(*゚v゚*)
ディープ程ぶ厚くなく、それでいて絶妙な存在感を放っていますね。(*゚ー゚)

おおっ!
ダークブラウンのレザージャケットでしょうか?
落ち着いた感じでとっても洒落乙ですね。^ - ^

自分も今シーズンにネイビーのライダースレザージャケットを購入しました。
レザージャケットは高価ですが、新しいうちは綺麗でイイですし、使い込めば使い込む程味が出て来て長く使えますよね。(`・∀・´)

いつか自分もRef.16600を捕獲してみたいものです。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/11/16 23:29】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
枯葉と地面とジャケットとシードの、色のコンビネーションが良いですねぇ。

んなことより、チョットした理由が気になるぞよ。(^^;
【2013/11/17 00:23】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

美味しそうな朝食。。以前東京に居た頃は、武蔵小杉のドトールで何度か朝食食べたことありますね。

無垢の黒金目嵌められている時の心境はいかがでしょうか。私なら、実際に登板したら怖くて袖に隠しちゃいますね汗

レザーJKTからのチラ見せ、渋いですよ♩
【2013/11/17 09:38】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

レザー
レザーとシードの相性は抜群ですね(*^o^*)
シルバーと黒のコントラストがより一層際立ってます!
シードは今、一番欲しいロレックスなんですが、別な時計ばっかり購入してしまいます…笑
【2013/11/17 11:54】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

お褒め頂きありがとうございます。

コイツは高騰する前に手に入れましたし、タイミングは絶妙でした。

むらあつ様はネイヴィのライダースですか!

超絶カッコイイでは有りませんか。

レザーは自分の身体に馴染みますし、経年変化も楽しめますからね。

Ref16600は良いですよ~(笑)
【2013/11/17 12:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんにちは。

お褒め頂きありがとうございます。

いつの間にかリストショットは「秋~冬」の気配ですね。

一寸した理由は、両親と逢うので金無垢を回避しただけですよ~(^^:)
【2013/11/17 12:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

最近はプラチナオレンジ様のブログにコメントが出来ずにスミマセン(>ω<:)

ムサコのドトールですか!?

家から超近いですよ(笑)

黒金目には大分慣れてしまいましたが、やはりSS以上に気を遣いますよ。

まぁ傷が付くのは当たり前なのですが、敢えて傷に繋がる様な振る舞いは避けております(^^:)

小心者です(笑)
【2013/11/17 12:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

なかなか様
こんにちは。

有難うございます!

リストショットも、もう冬ですね(^^:)

僕もロレは一段落かなぁ。

なかなか様のネクストは、また「タンタン」でしょうかね。
【2013/11/17 12:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

ドトールコラボショットもいいですね。なんだか落ち着きます(笑)

緑に反射しているので、Kermitかと思ったらシードゥエラーですね。時計も女性もチラリズムに魅力を感じてしまいます。何事もモロよりさりげない方がいいですねぇ。。

ではまた^^
【2013/11/17 13:29】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

当方もバイクに乗ってた過去に、シープスキンのジャケット、ブランド物でしたので、昔8万円位しましたが、結婚してから、手放しました。

16600シードは、当方トリチウムが
好きですね!

やはりVR好きなのは治らないかも
(^o^)/
【2013/11/17 16:20】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

えーす様
こんにちは。

ドトールはえーす様のご自宅のお近くに有りますでしょうか。

僕もドトールは落ち着きますね。

仰る通り、チラ魅せは良いですよね~。

女性のチラリズムも最高です(笑)

【2013/11/17 16:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

時計が好きなただし様はバイカーでしたか。

バンソンやイエローコーン等を着用している方は多いですね。

僕はVRを所有した事は有りませんが、VR好きです(笑)

いつかはRef5513が欲しいですね。
【2013/11/17 16:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
当方は、昔 AE86トレノ白黒に乗り、その後千葉に行った時にバイク免許を取得して、スズキGSX400RRsp に乗ってましたバイクは当時の流行りのレーサーレプリカで、めちゃくちゃ早いです。
走り重視でしたが、トレノで平成元年にスピード違反15キロで、捕まりのちに、安全運転第一で今年無事故無違反、24年になりました!
先日のオフ会で、免許証を見せあったところ、意外な事実が…
当方のブログに後日掲載します!
【2013/11/17 21:12】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

無垢ポールに、何か異変ですか!?
心配です( ; ゜Д゜)

しかしブイシーなリストショットですね\(^o^)/

わたしはどちらかと言うとカジュアルなスタイルにロレを合わせるのが好きです♪
【2013/11/17 21:43】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

ハチロク乗りでしたか!?

僕は当時はCR-X VTECに乗っていましたね。

それにしても、24年間無事故無違反とは素晴らしい。

僕も一応ゴールドですが、時計が好きなただし様はプラチナでしょうかね(笑)

意外な事実は気になりますよ。
【2013/11/17 21:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

いえいえ、黒金目は無事です(^^:)

ぱくちぃ~様は、カジュアル派なのですね。

まぁ僕もいつも汚らしいカッコですが(笑)
【2013/11/17 21:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/973-d2f9f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





