May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

New state of mind


箱の中身は何でしょう。

続きは明日。
関連記事

この記事に対するコメント

???

時計、
ではないですよね(笑?!

そしたら、ワインダー?!


。。。。分かりません!!
【2013/11/17 23:27】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩さん
うーん何でしょう?(笑)

セイコー
いや!違う!!!!
パネライ購入しましたね!
PAMの何番だろう?
とうとうやりましたね。
おめでとうございます。
早くみたいなあ・・。
0か1かな?
【2013/11/17 23:48】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

ついに雲上に手を出してしまいましたか・・・ロレを卒業ですね?(笑)ではまた^^


【2013/11/18 01:16】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

まさか…
光の加減で青っぽく見えますが…この箱…たくさん家に転がっているものと似てます、笑
まさか…期待(*^o^*)
【2013/11/18 02:35】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]


こ、この箱はパネライ・・・!?

5番か111番とお見受けしましたが、果たしていかに??
【2013/11/18 09:19】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

highwind様
こんにちは。

実は・・・本体でしたσ(^_^;)

今年はコレにて打ち止めです。
【2013/11/18 12:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんにちは。

流石!鋭いですね(^O^)

有難うございます。

何番かは今夜のブログにて(^O^)

引っ張ってスミマセン。
【2013/11/18 12:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんにちは。

いえいえ、雲上には手が届きませんからσ(^_^;)

ロレは卒業できそうもありませんが、新境地の開拓という事でしょうか。
【2013/11/18 12:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

なかなか様
こんにちは。

あらっ・・・バレちゃいましたね(*^o^*)

なかなか様に出逢わなければ・・・(笑)

今夜詳細をUPしますね。
【2013/11/18 12:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

とっとこ様は、何でもお見通しですね(笑)

一桁の方です(*^o^*)

とっとこ様の例のブログ記事を拝見している故に、UPするのを躊躇ってしまったのですが。。。

今夜詳細をUPさせて頂きますねσ(^_^;)





【2013/11/18 12:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

おお〜、遂にパネライ逝かれたのですね。^ - ^

おめでとうございます!

自分もパネライが気になりますが、ロレでお腹いっぱいです…汗

今晩の更新を楽しみにしてますよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/11/18 12:27】 URL | むらあつ #- [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

有難うございます(*^o^*)

購入劇はまさに急展開という内容でしたが、無事に捕獲する事が出来ました(汗)

あっお昼終わっちゃいました。

今晩のブログ楽しみにして下さい(^O^)
【2013/11/18 13:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

既に皆様のコメでネタバレされているようですが(笑)詳細のUP楽しみにしております(*^^*)

いつもながら、ロレ卿の詩様の行動力には脱帽ですね!!
【2013/11/18 17:48】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

時計好きの皆さんですから、想定した通りネタバレ全開ですね(笑)

楽しみにして頂けるだけ有難いです(*^o^*)
【2013/11/18 19:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!
パネライ購入おめでとうございます!
当方パネライは、買ったことはないのですが、当方が購入するとすれば

PAM00415とかのブティック限定、銀座、ニューヨーク、香港、ビバリーヒルズ等あるモデルが気になっています。
【2013/11/18 20:44】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 私はロレ以外の時計を持っていないので、よくわかりません。
 でも、他の方のコメントを見るとパネライなんですね。浮気してみて、本妻のよさを再認識するということもありますので。
 ちなみに、私にはそこまでの甲斐性はありません。(泣)
【2013/11/18 20:53】 URL | ラスト #- [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

ありがとうございます。

ブティック限定は人気が有りますね。

ケースバックにエングレイヴされていたり、ダイアルにエンボスされていたり・・。

フランス限定とかエライ高額で販売されていますし、新品での購入は難しそうです。

銀座と名古屋は、まだそれ程高騰していませんし入手可能ですね。
【2013/11/18 20:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

お恥ずかしい(笑。
時計だったのですね(笑。

全く分かりませんでした!

しかし、意外や意外。
リシュモングループの門徒となられるとは(笑。

今夜の更新が楽しみです。
ロレ卿の詩さんが、選ばれるモデル。
気になりますね〜!
【2013/11/18 21:00】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

そうなんですよ~。

パネライなのです!

浮気か・・・本気か(笑)

僕もどちらに転ぶのかはわかりません。

ロレックスの素晴らしさを再認識できるかもしれませんね。
【2013/11/18 21:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

いえいえ、もったいぶる必要は無かったですね(^ω^:)

スミマセンでした(汗)

もう少しでUPいたしますね。

5番ですのでエントリィモデルですよ。
【2013/11/18 21:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
PAM0005

当方が最初にパネライを見たモデルです、数年前でしたが、たしかステンレスのブレスで、重そうな感じでした。

こちらは、最近の0005になるのでしょうか?

デカアツ時計の、火付けといえば、パネライですので、カッコイイですね!
【2013/11/18 22:55】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

この5番は確か2004年から発売されたと思います。

確か発売当初からレザーストラップだったような気もしますが、リサーチ不足でス。スミマセン(^^:)

この5番は2013モデルですね。

ディスコンではないので、来期も1000個くらいは生産するのではないでしょうか。
【2013/11/18 23:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

いつも閲覧だけさせて頂いていたのですが、今回初めて書き込みさせて頂きます。

現在、エク1/エク2/サブ/デイトナと所有していて、このところロレ以外の時計には興味が無かったのですが、こうやって改めて拝見するとシンプルなパネは実にいいですね!
(昔40ミリのルミノールGMT/244を買いましたが、にぎやかな文字盤に飽きてしまい塩漬け状態です)

穏やかな冬の休日時計のイメージにぴったり来ました。
年内中に244をサクリしてルミノールベースロゴかサブマーシブルを買う決心をしました(^^;
近いうちにパネライブティックに出動して来ます。
【2013/11/19 01:09】 URL | ビヨール #mQop/nM. [ 編集]

ビヨール様
はじめまして。

初コメント有難うございます!

ビヨール様も相当なロレ好きでいらっしゃいますね。

そんなビヨール様はパネライ回帰ですか!?

もう購入するモデルも決まっているのですね。

ベースロゴはシンプルで飽きが来ないでしょうね。

購入の暁には是非ご報告をお待ちしております。

また、いつでもコメント下さいませ。
【2013/11/19 16:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
はじめてコメントさせていただきます!
以前から楽しく拝見させ頂いております。

パネライ 初挑戦考えているのですが 私の場合如何せん腕周りが16.5cmと貧弱で44mmを載せたらどんな感じなのか気になります。デイトナ等40mmとの違いレポート楽しみに待っております。それとオヤジにも使えそうですかね^^
【2013/11/19 21:54】 URL | 抹茶のナナ #7H.Q6Y7U [ 編集]

抹茶のナナ様
はじめまして。

こんばんは。

いつも御覧頂きましてありがとうございます。

抹茶のナナ様は16.5センチとの事ですが、標準くらいではないでしょうか?

僕なんかメッチャ細いですよ(笑)

ディープのリストショットを観て頂くとお解かりになると思います。

サイズは同径ですが、フェイスが大きいのでディープよりも大きく見えるかもしれません。

あと、僕も相当オヤジですよ(笑)

海外のパネリスティ達は皆オヤジ(もしかして若いのかもしれませんが、風体はまさにオヤジ)ですので、全然問題ないと思います。
【2013/11/19 22:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/974-4b15f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





