May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 at doutor


パネライ装着3日目。

ストラップも何となくですが、馴染んで参りました。

品川で仕事が有った為、迷わずスタバへと思いましたが、実に雰囲気の良いドトールを発見。

ロイヤルミルクティも飲みたかった為、丁度良かったかな。

パネライは、スーツでもOKと色々な方からお声を頂き、嬉しかったですね。

コイツは基本On Dutyで着用しますので、これからもリストショットは増えると思います。

それにしてもデカい(笑)


unnamed201311200001.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩さま
右腕に嵌めているから、真逆レフティな感じでカッコいいっす!
【2013/11/20 22:55】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

本日もパネライをお供にギョームでしたか。(`・∀・´)

やはりパネライはスーツに超絶マッチしておりますね。(d ̄▽ ̄)

ロレ卿様がパネライをプロパガンダするもんだから、なんだが自分も買わなきゃ的な気持ちになってきそうで怖いです…汗

いや、いかんいかん…しばらくは浮気しませんよ!…たぶん。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/11/20 23:02】 URL | むらあつ #- [ 編集]


パネライ購入おめでとうございます!!!

かなり似合ってますよ^_^
ロレックスよりこっちの方が笑

いえいえ、どちらもそれぞれの良さがありますからね^ ^

是非、パネライライフをたくさん満喫してください^_^
【2013/11/21 00:32】 URL | yu #- [ 編集]

こんばんは
アンティークな雰囲気のカフェとPAM005がよい感じでマッチしていますね。
ベルトにもう少し使用感が出るともう完璧です!
パネライフを満喫されている感じですね。

今日から週末までGenevaに出張してきます。
今回は上司の同行なく、単独なので空き時間はひたすら時計屋回りの予定です(苦笑)
特に空港のAir Watch Centerは誘惑が大きいので、衝動買いして年末のパネ予算を使ってしまわぬよう
要注意ですね。
【2013/11/21 06:41】 URL | ビヨ―ル #mQop/nM. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/21 09:45】 | # [ 編集]

天下御免@ALL様
こんにちは。

そうなんですよね。

いつも時計は右手に嵌めておりますが、パネライはレフティが有るのですもんね(*^o^*)

しかしながら、デッカいリューズガードが食い込むと痛そうです。
【2013/11/21 12:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

本日のお供もパネライです。

仕事も楽しく出来ますね。

むらあつ様も超絶GMTを入手されたばかりですね。

ネクストは何でしょうか(^O^)

気になりますね〜。
【2013/11/21 12:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
ご無沙汰しております。

有難うございます。

yu様、なかなか様にお逢いしなければ、絶対に入手していなかったパネライ。

何ともご縁、いや宿命を感じます(笑)

これからパネライライフを満喫して参ります。

色々分からない事だらけですが、パネリスティのカリスマ、先輩としてこれからもご教示頂ければと思います。

宜しくお願いします。
【2013/11/21 12:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビヨール様
こんにちは。

有難うございます。

革ストラップの変更を考えておる所ですが、まだまだ検討中です。

もう少しヨレた方がカッコいいですね。

ビヨール様は、ジュネーヴにご出張ですか!?

世界を股にかけてのお仕事とは非常に憧れます。

海外でも誘惑は多いでしょうね(⌒-⌒; )

ついついプラスティックマネーを使用してしまうなど有り得ますよね。

どうぞ誘惑に打ち勝って下さい(笑)

帰国お待ち申し上げております。
【2013/11/21 12:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

とっとこ様の仰る通り、毎朝ジーコジーコ巻いております。

こんな行為も楽しいですよね。

ラジオミールは余計なリューズガードも無いですし、巻きやすそうです。

とっとこ様は、0番を始動させますか!?

イイですね〜。

ブログも楽しみにしております。
【2013/11/21 12:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

珍しくドトール内でリストショットですね。革ストラップは外すのが面倒とか・・・(笑)

ロレ卿様は腕や指が細いので、ただでさえ大きなパネライがさらに大きく見えてしまいますね。ディープと同じと仰ってましたが、こっちの方が大きく見えるようです。まあでもパネライ好きな人は本当にぞっこんな方が多いので、一度腕に乗せてみる必要がありますね。

少しは気持ちがわかるかもしれません。ではまた^^
【2013/11/21 14:43】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

私もドトールのロイヤルミルクティ好きです!
週2位飲んでますよ!

それにしてもパネライ存在感MAXでスーツにお似合いですよ\(^o^)/

インスパイアされそうです・・・

(笑)


あっ、今更ですが、いつも、時計は右手に嵌めておられるのですね!

左利きですか?
【2013/11/21 21:03】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

結構ドトールは行きますよ〜。

リストショットは撮らなかったですね。

44ミリでも47ミリに見えるでしょうか(笑)

載せてみて初めてわかる良さも有りますね。
【2013/11/21 21:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ〜様
こんばんは。

おっと!セレブなぱくちぃ〜様もドトールに行かれますか!?

意外とここのロイヤルミルクティーは美味いですよね。

スーツでも問題ないですかね(^O^)?

そう言って頂けると嬉しいですね。

僕は昔から右手に嵌めております。

実は右利きなんですけれどね(⌒-⌒; )
【2013/11/21 21:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 パネライお似合いですね。44ミリは写真では大きいようにも見えますが、すでにディープで経験されているので、違和感はないでしょうか。革ベルトの装着感はいかがですか?
 これからどう展開していくのか楽しみにしてます。
【2013/11/21 21:57】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ありがとうございます。

44mmの大きさ自体は、慣れておりますので装着時の違和感は少なかったですよ。

革ストラップは、良いですね。

冬限定にはなりますが、もっと他のストラップに替えたいです。

パネもハマると怖いですから、そこそこにしないとなりませんね。
【2013/11/21 23:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/977-a42d0f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





