May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

No.5 at starbucks coffee


スターバックスで休憩。

ジンジャーブレッドラテをチョイス。

勿論、ノンファットミルク。

僕としては、もっとジンジャーを効かせて欲しい。

本日は少々疲れました。

皆様、おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます!

当方の好きなスタバショットですね!

当方は、コンビニ購入しか出来ませんので、今週末は、来週からの壮絶な忙しさになり、土曜日も休みがなくなりますので、松山に出掛けるついでに、スタバに寄ってみたいと思います!

当方コンビニの、ミラノエスプレッソが好みですが、お勧めはございますでしょうか?
【2013/11/22 04:43】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

なるほど、この構図ですか!参考になりますよ。なかなかいい絵が取れなくて苦労しております(笑)

生姜もイイですが、疲れているときはビネガーもいかがでしょうか。スタバにビネガーフリーバーはないとはおもいますけど・・・・ではまた^^
【2013/11/22 10:08】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

連日のパネライ登板に、今回はスタバでご休憩されたようですね。^ - ^

年末に向けて何かと慌ただしくなり体調管理が難しくなりますので、風邪など引かないようご自愛くださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/11/22 12:34】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
お疲れ様です!

フーズ、レシート、ウォッチのロレ卿様3点セットの構図が素敵でございます。
【2013/11/22 18:43】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

来週から超絶多忙とナルのですね!?

僕も忙しくなりそうです。

お互いがんばって参りましょう。

コンビニのスタバは、余り買わないのですよ(+ω+)

ですので、有益な情報を持っておりません。

恐縮です(by梨元)
【2013/11/22 21:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

僕の構図は、殆ど参考になりませんよ(笑)

そういえば、確か何処かにビネガーバーが有りますね。

ワインバーならぬビネガーバー。

ソムリエならぬ「酢ムリエ」(笑)

これ、冗談ではなく本当なんですよ。

ググってみて下さい(^ω^)
【2013/11/22 21:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

今週はパネライウイークです。

スタバでマッタリですね。

スタバも場所に依っては、五月蝿くてかなわない所も有りますが、押並べて雰囲気が良いですね。

僕は、朝から喉の塩梅が良く有りません。

プチ風邪かもしれません。

むらあつ様もどうぞご留意下さいね。
【2013/11/22 21:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

ありがとうございます。

なるほど、3点セットですか。

特段考えておりませんでしたが、そうでしたね(^^:)
【2013/11/22 21:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/978-cc3d33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





