May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

NO.5 at Otoya 


朝一からクレーム処理でした。

すっきり解決させ、昼は久し振りの大戸屋。

焼き鮭定食です。

これ、真面目に最高に美味いですよ。

で、初コラボショットをカマシました。

明日も忙しくなります。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

大戸屋って実は福岡にもあるそうです。結構美味しそうなので今度探して言ってみようかなとかおもってます。

職場の近くにあればいいなあ・・・ではまた^^
【2013/11/25 23:38】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


今週もパネライ続投なんですね?!

私の予想では、エルプリかと思ったんですが。。。

そういえばオンでは、シンプルな時計が多かったんですよね?

ますますパネライが気になります(笑。
【2013/11/25 23:56】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

ほんとにパネライお気に入りなんですね。
ロレックスが出てこなくなりましたね。
購入後一週間くらいは強化週間なんですかね?(笑)

ロレ卿さんの影響受ける方多いでしょうから
パネライも沢山売れるんじゃないでしょうか。
【2013/11/26 01:50】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

クレーム処理は精神的にも体力的にもしんどいですよね。^^;

おっと、シンプルな焼き鮭定食とパネライが超絶マッチしていますね。^ - ^

ロレ卿様が食されるメニューはいつもヘルシーかつ量も少な目で、健康に気を遣っていらっしゃるのでしょうね。

自分もヘルシー志向にしなきゃですね…ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/11/26 07:04】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

最近バタバタしておりblog更新出来ておりませんが、記事は拝見させて頂いております(^-^ゞ

スーツにパネはとても良いですよ!!
格好良いです♪

私もラーメンばかり食べていないで、ヘルシーな食事にしないとですね・・・

今日は大戸屋に仕様と思います!
【2013/11/26 10:30】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
最近はパネ卿と改名しそうなぐらいパネライにゾッコンですね。
私もパネライは233と243を持っており、パネライファンが増えて嬉しいです^^
先日、地元正規店で1940ケースの新作42mmラジオのRG製PAM513を試着しました。
パネライ初のバネ棒仕様でケース厚が薄く40mmぐらいの大きさに感じました。
金無垢は高くて手が出ませんが、SS製の512を早く見てみたいです。
ロレ卿の詩様も機会があれば是非ご覧になって下さい。
益々パネライ道を直進すること間違い無しです。
【2013/11/26 16:29】 URL | イワ #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
お疲れ様です!

お時計が焼き鮭と同化してるう~な感じですね。
【2013/11/26 17:29】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

えーす様
こんばんは。

福岡に有るのですね?

是非、一度ご賞味なさって下さい。

ホッケも美味いですね!
【2013/11/26 17:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

往年の金やんバリにパネライ続投です。

一応、オンはこのままパネライで行こうと考えております。

となると、他のSSロレは・・・?

寝かせましょうかね(⌒-⌒; )

サブマや111なども気になっちゃいますね(笑)
【2013/11/26 17:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

そうなんですよ。

お気に入りですね。

当分の間は、ロレは休眠させます。

僕の影響などないと思います(笑)が、パネライ人気が上がる事は嬉しいですね。
【2013/11/26 18:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

確かに、クレームは精神的、肉体的ダメージは大きいですよね。

飯が食えなくなる時が有りますから(⌒-⌒; )

焼き魚定食とパネライの組み合わせって、一体なんなのでしょうかね(笑)

特段健康に気を遣っている訳ではないと思いますが、和食派で少食ですね。

まぁ歳なので丁度良いです。

その点、大戸屋は和食のレパートリーが豊富ですので、好きですね。
【2013/11/26 18:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ〜様
こんばんは。

ぱくちぃ〜様もとってもお忙しくていらっしゃいますね。

僕もぱくちぃ〜様のブログは毎回拝見させて頂いております。

スーツでも問題ないというご意見も多く頂いております故に、二の足を踏んでいらっしゃった方への試金石になれば嬉しいですね。

ラーメンもたまぁに食べると美味いですよね。

考えてみると、1年以上ラーメン屋でラーメン食べていませんね(⌒-⌒; )
【2013/11/26 18:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

イワ様は、2体お持ちなのですね。

PAM243カッコいいデスわ〜!

サブマも欲しいですね(⌒-⌒; )

今はパネライ勉強中いや見習中ですので、色々腕に載せたりしたいですね。

でも、流石に47はデカイかなぁ。。。
【2013/11/26 18:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

鮭と同化しておりますか(笑)

パネライも良い焼け目が付いたら、もっとカッコ良くなりますかね(^O^)
【2013/11/26 18:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 和食の方がヘルシーでいいですね。私もお昼はカロリーの少ない物を選ぶようにしています。(その割には大盛りのソースカツ丼食べたりしてますが・・)
 最近はすっかりパネライがお気に入りの様です。私もパネライに興味が出てきましたよ。まだ買うモードにはなっていませんが(笑)。
【2013/11/26 21:49】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

たまにはガッツリ系も良いですけれどね!

腹八分目がベストだと良いますが、僕もそんな感じです。

パネライ良いですよ~。

革ストラップも大分馴染んで来ましたね。

シンプルが故に非常に時間が判り易いですね。

ラスト様にもパネライ逝って欲しいですね。
【2013/11/26 22:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/982-8484f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





