May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 at Saizeriya


国内1,000店舗を誇るサイゼリヤ。

本日もコラボショットです。

パルマ風スパゲッティとプチフォッカ。

パスタではなく、飽くまでもスパゲッティ。

パルマ風と謳っているので、パルミジャーノレッジャーノを使用しているのでしょうが、僕はいつも抜いてもらいます。

ですので、単なるポモドーロソースのスパゲッティですね。

これでワンコイン。

どんだけ安価なのでしょうね。

これでそこそこ美味しいので、人気が有るのは理解できます。

ただし学生が多いので、非常に騒がしいですね。

この点だけは、なんとかして頂きたいです。
関連記事

この記事に対するコメント

5番にハマってますね~。
こうやってゴハンを食べてから、手巻きをカチカチやるのでしょうか。

サイゼリヤですとイカ墨スパゲッティが好きで、行くと必ず注文します^^。
【2013/11/27 01:18】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

おっと、ロレ卿様がサイゼとはちょっとイメージとは違っていて意外でした。(・∀・)

これでワンコインとは素晴らしいコスパですね!

地元愛媛にはサイゼが有りませんので、機会が有れば是非一度行ってみたいと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/11/27 06:56】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

サイゼリアって国内1000店舗もあるんですか!すごいですよね、各県内に平均で40店舗ほどあるって事ですよね。

安さも確かに凄いです。ですが、利益はしっかり出ているのでしょうから、そのカラクリを知りたいものですね(笑)

勤務先の近くに大戸屋を発見しました。今度凸ってきます!ではまた^^
【2013/11/27 09:05】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

はじめまして
はじめまして。パネライ好きで記事があるとコメントしてしまいます!もちろんロレックスも好きですよ!
パネライは純増で9本持っています。普段使いは50番でダブルリンクブレスに傷がつくほどかっこいいです。スーツには革ベルトがいいですね。
サイゼと大戸屋に行きたくなりました^_^
【2013/11/27 10:05】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

そうですね〜(^O^)

すっかり5番の虜ですよ。

イカスミスパゲティですか!?

昼に食べると、午後の営業に差支えありそうですね(⌒-⌒; )

お歯黒で営業(笑)
【2013/11/27 14:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

イメージと異なりますでしょうか(⌒-⌒; )。

実は、ファミレス小僧ですよ(笑)

あっいやファミレスオジサンです(笑)

全国に1000店舗も有るのに、愛媛には無いのですね( ; ; )

でも、そのうちできるかもしれませんね。

期待しましょう(^O^)

【2013/11/27 14:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんにちは。

九州にサイゼは有りますかね?

本当に利益はどうやって生み出しているのでしょうか?

ファミレスですので、回転率は良くないと思いますよ。

客単価も低いですし・・・やはり原材料と人件費ですかね。

大戸屋は、是非凸って下さいね(^O^)
【2013/11/27 14:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんにちは。

はじめまして。

SN7757様は、なんとパネライ9本持ちですか!?

素晴らしいパネリスティでいらっしゃいますね。

僕も当初は革ストラップに抵抗があったため、メタルブレスを買おうと考えておりました。

しかし、実際革ストラップを嵌めてみると、良いんですよね〜。

色々革ストラップを変更する楽しみも出てきました。

まだまだパネライ初心者ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2013/11/27 15:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんわ!

サイゼは本当に安くて美味いですよね。

さいもんスペシャルはお召しにはならなかったのですね(笑)

立地場所もいいところばかりですので、若者がどうしても集まってしまいますよね。

私もうるさいところが苦手です汗
【2013/11/27 20:18】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

サイゼは学生の強い味方ですね(^^)

昨日は、パスタの気分でしたのでパスタを食べてしまいました(^^)

次回はスペシャルいっちゃいましょうか。
【2013/11/27 21:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 パネライの革ベルトにも使用感が感じられるようになりました。本当にお気に入りのようで。
 話は変わりますが、サイゼリアはコストカットを徹底しているようで、基本的に現金払いです。理由はカード会社に払う手数料の分だけ安くするということだそうです。以前TVで紹介してました。
【2013/11/27 21:44】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

そうですね、やっと革も馴染んできました。

サイゼリヤはカード支払いNOなのですね。

まぁ安価なファミレスでカード払いってなかなかないと思いますけれど(^^:)
【2013/11/27 23:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/983-d88e9557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





