May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 with sunset


PANERAIの5番を嵌め続けて3週間目。

良い感じです。

それにしても日没が早くなりました。

まぁ12月ですからね。

今年も残すところ1ヶ月。

無事に新年を迎えたいですね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。

おお!!パネライ3週目ですか!!

まだまだ続きそうな感じもしますがもしかして最長記録ですか!?

しかしロレ卿の詩様は画像一枚なのにモデルの魅了を表現されるの
ホント上手ですよね(*^_^*)

全て欲しくなってしまいますよ!!(*_*)

そうですね~今年もあと僅かですね。

にわかロレヲタの私には激動の1年でした(^_^;)

もしかすると今年最後のご報告あるかもです!?

【2013/12/03 00:20】 URL | しゅうや #- [ 編集]

掲載画像
どれもこれもセンス溢れていますよね…
スタイリッシュという言葉がここまで合う人も中々いらっしゃらないのでは!?
そして手が美しい…

先日のTTMご一緒出来ず残念ではありましたが、次は是非参加させて頂きますので(*^o^*)
ロレ卿さんとパネライにお会い出来るのが今から楽しみです。
【2013/12/03 12:56】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]


続くなあ、と思っていましたところでしたが、もう3週間ですか!Σ( ̄□ ̄;)
パネライに芽生えた深い愛情、恐れ入りました(笑)
【2013/12/03 14:20】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

Panerai44mm
こんにちは。44mmが実にお似合いです!僕も普段は40mmの50番ですが、少し大きいのをつけたくなりました。明日は390番にしようかな。
【2013/12/03 15:22】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

パネ卿の詩様
こんばんは!

HNを勝手に変えてみました。3週間連続とはお気にい入りになりましたね!パネライはベルト交換など楽しみみが多いようですが、SSブレスもあるんですかね。ちょっと見てみたいような(笑)

やはりHNはロレの方がしっくりきますね。次回から訂正します(笑)

ではまた^^
【2013/12/03 18:41】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

既に三週目に突入です!

僕も激動の一年でしたが、しゅうや様に取りましても激動の一年でしたか(^O^)

最後の〆にまた有りますね?

何だろう(^O^)

期待せずにはいられません。

ご報告お待ちしております。
【2013/12/03 21:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

なかなか様
こんばんは。

なかなか様の様なセンス抜群の、ファッションリーダーからお褒めの言葉を頂けるとは、とても嬉しいですよ。

自信持っちゃいます(笑)

先日はお逢いできなくて残念でしたが、師匠であるなかなか様とは是非師弟リストショットをカマしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

【2013/12/03 21:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

懲りずに・・・三週間です(笑)

汗のかく季節は出来ないと思いますので、今の内に楽しみたいと考えております(⌒-⌒; )
【2013/12/03 21:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは
夕日とNo.5のコラボ、美しいですね!
某通販サイトなどのあまりやる気の無い写真より、
よっぽど固体の魅力が出る良い写真だと思いました。

カメラ持ち歩くのをめんどくさがり、いつでも携帯のカメラですごしていましたが、ちょっと写真も勉強したくなりました。

こちらもPAM024か025を無事入手したら、写真トライしてみます。
【2013/12/03 21:16】 URL | ビヨ―ル #mQop/nM. [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます(*^o^*)

しかしながら、実際はかなりデカいですよ(笑)

SN7757様は390番ですか。

ブラウンダイアルの限定モデルですよね。

良いですね〜!

僕は先日チタンのサブマを見てから、欲しくなりました(⌒-⌒; )

【2013/12/03 21:21】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

パネ卿の詩、ここ三週間は仰る通りですよ(笑)

レザーストラップももっとアンティーク調のものに変更したいんですけれどね。

メタルプレスタイプも有りますよ。

ただし、種類は少ないです。
【2013/12/03 21:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビヨール様
こんばんは。

いえいえ、単なるスマホ写真をお褒め頂き大変嬉しく思います。

三年前の初期型ギャラクシーなので、非常に画素数は低いです´д` ;

もっと良いカメラ機能が付いたスマホが欲しいです。

ビヨール様のネクストは24番、25番ですか!?

良いなぁ(笑)

先日、新宿伊勢丹でサブマを拝見してから、欲しくて(⌒-⌒; )

チタンはメッチャ軽いですね。

無事入手されましたら、是非拝見させて下さいませ。
【2013/12/03 21:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/987-0ecdec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





