May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 with EBT


さて、本日も5番です。

昨日のカフェが失敗だったので、初心に帰りスタバへ。

勿論、イングリッシュブレックファストティラテ(EBT)です。

やっぱこれだね。
関連記事

この記事に対するコメント

毎回、パネライ素敵ですね^_^
スタバにパネライ…僕もです笑
【2013/12/05 00:08】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

5番継続中ですね(^v^)

やはりEBTがテッパンですか!

5番とEBTのコラボもテッパンとなりますでしょうか!?

密かに次のモデルは何になるか楽しみなんですよね(^_^)

【2013/12/05 00:35】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

おっと、EBTに回帰されましたか。笑
やはり初心忘るべからず…でしょうか。^ - ^

今朝は冷え込んでいますので、スタバで暖かいEBTでほっこりしたいですよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/05 07:01】 URL | むらあつ #- [ 編集]

yu様
こんにちは。

お久しぶりです(o^^o)

yu様のブログにインスパイアされて、真似をしているつもりですが、比べると全然違うんですよね(笑)

しかしながら、パネライは想像以上に良いですね〜。

111番やサブマも欲しくなりました(笑)
【2013/12/05 13:16】 URL | ロレ卿の詩 #ZQHR2uUw [ 編集]

しゅうや様
こんにちは。

5番しかないので、5番継続中です。

日替わりが出来たら楽しいのでしょうね(o^^o)

EBTは僕の口にあっているかもしれません。

僕はしゅうや様のネクストが気になって仕方が有りません( ^ω^ )
【2013/12/05 13:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

初心に帰りEBTです(o^^o)

やはりこの季節はHOTドリンクですね〜。

次回はエクストラHOTにしようかなぁ。
【2013/12/05 13:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは^ ^

今日も一日お疲れ様です^o^
最近ヘビロテのパネの画像がとっても雰囲気かあってイイですね(≧∇≦)

プロのカメラマンバリのショットで画像保存しちゃいました^_^
【2013/12/05 20:23】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは。

お褒め頂きまして有難うございます(*^o^*)

ヘビロテですね〜。

ロレタカ様もブレゲは日常使いになりますでしょうか。

コラボショット楽しみにしております。
【2013/12/05 21:39】 URL | ロレ卿の詩 #ZQHR2uUw [ 編集]

こんばんは
パネライ、本当に似合いますね!カフェでもなんとなくゆったりしませんか?

ロレックスの質実剛健のかっこよさ、パネライの妖艶さ、どちらも素晴らしいです。ルミノールを手にすると、やはり次はサブマーシブル、そしてラジオミールが目がいきますか?僕も同じでした。順序は違いますが。
【2013/12/06 01:22】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

有難うございます(^^)

ロレを持っているからこそ、パネライの良さを認識できるのかもしれませんね。

「妖艶」素敵な表現ですね~。

パネリスティのSN7757様だからこそ似合うお言葉ですよ。

やはり、パネライもハマってしまうものですよね。

サブマ欲しいです(笑)
【2013/12/07 21:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/989-e51f1025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





