May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 at komeda`s coffee


はい、本日もNO.5でございます。

辟易されている方も多い事でしょう(笑)

業務が立て込み時間が無かった為、お昼はコメダ珈琲店で。

久し振りに疲れましたね。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント

先日初めてコメダに行きましたが、シロノワールを注文して全部食べ切れませんでした(汗)。

コーヒーが独特の味で美味しかったです。

うちの0番は前回使ったきりで眠っていますよ(笑)。

そのうちにパネライ患者が増えそうな気もします。
【2013/12/06 00:54】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

こんばんは
コメダ、最近は関東にも結構あるんですね。
名古屋圏限定かと思っていました。
ベタですが、シロノワールは結構好きで、たまに無性に食べたくなります。

当方、まだPanerai本体を買っていないのにもかかわらず、すでに換えベルトを買ってしまいました、気が早すぎですね。
HirschというところのTerra ゴールドブラウンっていうのを通販で買ったのですが、結構いい感じです。

時計屋に自前のベルトを持っていって、ベルトに合うか考えながら時計を選ぶ、本末転倒ですね(苦笑)
【2013/12/06 02:07】 URL | ビヨ―ル #mQop/nM. [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

業務お疲れ様です!!

5番継続中ですね。

今回も素敵なショットです(*^_^*)

ところで私事ですがこの度、ロレ卿の詩様の予想通り?シード逝きました。

仰る通り絶妙のサイズ感&ウェイトですね!(^^)!

【2013/12/06 16:50】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

え?もう寝るの?って思いましたが、これを書かれたのは昨日の夜ですね。寝て当然です(笑)

こういった写真にはロレよりもパネライの方が合う気がします。でもラバーベルトだったらダメでしょうね。このレザーがいい味を出しております。

パネライとともにあらんことを!ではまた^^
【2013/12/06 19:02】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


コメダもイイですね〜

5番…僕は毎日楽しいですよ^ ^
ロゴにスモセコがルミノールケースにバッチリです^_^
カーフベルトがまたイイ雰囲気なんですよね〜^ ^
【2013/12/07 08:24】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿のうたさん
おはようございます!

先日伊勢神宮行ったときコメダ珈琲の
多いこと!流石中部地方って思いました。
今度入ってみようかな?
小倉サンドがお勧めでしたっけ?
【2013/12/07 08:36】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

超ご無沙汰しています。

業務が忙しくなかなか拝見出来てませんでした。

5番かなりいい感じですね!

パネライのロゴがやはりいいです。

ドーム型風防も当方かなり好きなので、パネライもいいですね!

今日も6時出勤でしたが、仕事を楽しむことにしました!

8連休が待ってますが、連休は疲れがたまって、どこにも行けないかも
【2013/12/07 18:30】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

とっとこ様も初コメダでしたか!?

シロノワールは結構なボリュームですので、小さいのを頼んだ方が良いかもしれませんね。

あらっ、0番はお蔵入りですか(^^:)

パネライユーザーが増えたら嬉しいですね~。
【2013/12/07 21:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビヨール様
こんばんは。

そうなんですよ~、最近は何処にでも出店しておりますね。

名古屋ですと、ホント至る所に有りますが(笑)

ビヨール様は交換用ストラップを先買いですか(驚愕)!

しかしながらそのお気持ち判ります。

Hirschですか。

ググってみますね。

自前のストラップに合わせて本体を選択するとは、何とも不思議な感じがしますが、それも面白いかもしれませんね。

購入のご報告をお待ちしております。
【2013/12/07 21:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

しゅうや様こそ毎日の業務お疲れ様です。

5番連投中です。

往年の金やんバリの連投ですねw

おっと~!!!!!!!

とうとうシードを逝かれましたか!

おめでとうございます。

嬉しいですね~!

絶妙なサイズ感と重量感は気に入って頂けましたか。

嬉しいなぁ~!

5桁シードは、貴重だと思いますよ~。

大切になさって下さいね。
【2013/12/07 21:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

あはっ(笑)、そうなんですよ。

夜は割りと早いです。

朝も早いですが(笑)

アンティーク調の写真には、レザーブレス&パネライが良いですか?

有難うございます。

パネ卿の詩に改名かな(笑)
【2013/12/07 21:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

yu様とコメダは余り結びつかないです(^^)

yu様は、イタリアンBARやシアトル系オサレカフェがお似合いですね。

5番シリーズ・・・ありがとうございます。

革ストラップは、もうチョット「クタって」欲しいですね。

あと数ヶ月は掛かるでしょうかね(^^:)
【2013/12/07 21:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

東海地方は、コメダの多さにビックリされると思います。

関東ですとまだまだ知らない方も多くいますね。

小倉サンドは名物ですが、生憎あんこが苦手ですのでまだ食した事は有りません(^^:)

友人達は「美味い」といっておりますよ。
【2013/12/07 21:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

時計が好きなただし様も超多忙な業務をこなしていらっしゃったのですね。

拙ブログは、変わり映えしませんのでいつ来て頂きましても大丈夫です(笑)

パネライもロレくらいハマりそうですよ。

モデルも沢山有りますし、目移りしてしまうほどです。

これから一段と寒くなると思いますが、どうぞ御身体にはご留意なさって下さいね。

8連休は楽しみですね~。

一日くらい時計屋巡りも良いかもしれません。
【2013/12/07 21:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/990-a10550b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





