May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Golden boy


本日は、川崎までウインドウショッピング。

川崎駅周辺は、ほんと綺麗になりましたね。

ラゾーナ川崎では、いま流行のグループアイドルのコンサートが行なわれておりました。

知らない女の子達のグループでしたが、コアなファンがかぶり付きを占領し、お揃いの掛け声とゼスチャーで盛り上げておりました(笑)

2時間ほどウインドウショッピングをした後にスタバでも・・・

と思いましたが、土曜日の日中に入れるワケが有りません(泣)

家族連れが占拠しており、とんでもない事になっておりました。

スタバは川崎駅周辺には他にも3~4店舗有りますが、多分何処も一杯でしょう。

という事で、EBTショットもなくスゴスゴと家路へと。

明日はまた5番の登場かな。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。
久しぶりぶりの金目鯛ですね。無垢金モデルの重さを改めて感じたところでしょうか。
 50過ぎのおじさんでは、最近の若い歌手、特に何とか48とか全然分かりません。区別もつきません。
 でも何故か地元アイドルの「とちおとめ25」(ローカル過ぎて誰も知らくてすみま千円)のうちの誰かのサインを持ってます。(肝心の誰かは分かりません)
【2013/12/07 23:40】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
ナイスな表題ですね(笑)

金無垢で川崎登場ですか?!

今でも治安があまりよろしくないですからお気をつけ下さいね(爆)

確かにラゾーナには、きゃりーやら若いアーティストがライヴしてますよね。

マニアックなファンも多そうで落ち着いてウィンドウショッピングどころではないですね(((^_^;)

これに懲りずにマイ故郷のカワサキよろしく哀愁お願いします(*^^*)
【2013/12/07 23:42】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

久々のPNの登板に一安心です。もしやロレを全部売却してパネライオンリーになるのかと、ヒヤヒヤしておりました(笑)

いやあやはりPNいいですね。そういえばその文字盤が116523に装着されている写真ですが、海外では公式に存在する組み合わせだそうです。ですので、ロレゾールでもPNが楽しめるようですね。

日本国内ではかなりレアだそうですが・・・

ではまた^^
【2013/12/08 01:10】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


重たい金無垢デイトナを
装着して2時間以上も
ウィンドウショッピングでしたか(^^)
うらやましいです、
私は1日子守&家事でした。
パネライも素敵ですが
ロレもやっぱり良いですね!(^^)
【2013/12/08 02:12】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

おっと、久しぶりの金無垢の登板ですね!(*'ヮ'*)

やはり嵌め心地は最高でしょうか?^ ^

休日の繁華街近くのスタバは激混みなので入る気がしませんよね…。

当方は昨日スタバのドライブスルーでEBTをソイミルクにカスタムして堪能しましたよ。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/08 08:18】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

お久しぶりのP/Nですね♩やっぱり無垢も味がありますね。

もう10年以上になりますか、東京勤務時代は川崎市に住んでおりました。当時はラゾーナが無かったと思いますね。アゼリアをウインドウショッピングした記憶があります!

川崎も人が多いですよね汗
【2013/12/08 09:10】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


マフラーの色とマッチグー!金目鯛良いねぇ。それしか言いようがないっす。
【2013/12/08 11:01】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]


この時計は本当にかっこいいです。
金無垢は似合わないと思っていると、一生似合わないでしょうね。
本当によくお似合いですよ。さすがだと思います。
【2013/12/08 14:28】 URL | #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

右手にP/Nは本当に久し振りですよ。

重いですね(^^:)

僕もAKBを初めとして、殆ど判りません。

とちおとめ25ですか!?

最近はご当地アイドルも沢山おりますし、地元活性化の試金石になれば良いですからね。

サインは後々プレミアになるかもしれませんね。
【2013/12/08 19:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

川崎で金無垢です(^^:)

確かに治安は宜しくないかもしれませんね。

オヤジ狩に遭わないとも限りません(汗)

でも川崎は好きな町のひとつですよ。

何でも揃いますしね!

こちらこそよろしく「哀愁でいと」です(笑)
【2013/12/08 19:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

はい、久し振りのP/Nでした!

いえいえ、パネリスティにはまだまだ早いですよ(汗)

例のRef116523はカタログに存在しておりましたか!?

日本ではないですよね?

日本正規品で販売されたら人気も出ると思うのですが、如何でしょうか。
【2013/12/08 19:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

今回は、久し振りのウインドウショッピングでしたね。

この時期に冬物の購入はどうかと思いましたが、セール前にいいモノが有ればと(^^:)

まぁ何も有りませんでしたね。

山田様は子守でしたか。

そちらも素敵ですね。

ロレも良いですが、パネが平日仕様の為、SSを嵌めるシーンが殆どないのが残念です。
【2013/12/08 19:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

休日のお供が戻って参りました(笑)

嵌め心地は良いですよ~。

ほんと家族連れもスタバですから、満卓になるのも早いです。

おっと~、むらあつ様はEBTをソイで飲まれましたか。

ソイ変更は確か有料ですかね?

次回はラベンダーアールグレイラテを飲まれて下さい。

「爽やかサワデー」の香りを堪能できますよ(笑)
【2013/12/08 19:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

久し振りの右手P/Nでした。

重量感は流石金無垢という感じでしたね。

プラチナオレンジ様は川崎市にお住みになられた事が有るのですね?!

ラゾーナ川崎は5~6年前でしょうかね。

その影響を受けて、アゼリアは少し元気が有りませんね。

週末の川崎は渋谷並みの混雑ですよ(+ω+)
【2013/12/08 19:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

ありがとうございます~(^0^)ノ

金目は完全週末仕様ですので、ブログ登場回数も少ないですね(^^:)

金目の良さを伝えられる様これからも頑張りますね。
【2013/12/08 20:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


川崎ですか〜!

以前はたまにお邪魔してました。
駅から少し歩いた先にある、時計屋さんに(笑。

チュードルが結構あったので、何回かお邪魔していたんですが、ウィンドーショッピングだけだったので、ご迷惑をお掛けしましたね(笑。

久しぶりじゃないですか、PN(笑?!

すべてをローテーションするのは、難しいですね。。。
次はグリーンサブonジュビリーと予想します(笑。
【2013/12/08 20:03】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

No name 様
こんばんは。

時計をお褒め頂き有難うございます。

そうなんですよね、似合う似合わないという認識は時には邪魔になりますでしょうか。

僕の場合は、そういう考えよりも欲しい、手に入れたいという考えの方が勝ってしまいます。

自己満足の世界ですから、それで良いのかなぁ・・・などと自分を納得させちゃいます(笑)
【2013/12/08 20:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

highwind様も以前に川崎に来られておりましたのですね。

「甘い道」でしょうか(笑)

僕も一度伺いたいと思っております。

仰る通り手持ちを全て均一にローテさせるのは困難です。

highwind様もそうですよね(^^:)

平日のエースは5番がおりますし・・・

SS軍団はどうしましょうか(笑)
【2013/12/08 20:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿の詩さん、ご推察の通りです(笑!

オメガや、チュードル、その他時計以外も充実していますよ。
オーナーがこれまた個性的な方で、面白い方です。
是非、一度覗かれてみてください(笑。

SS軍団は、登板を今か今かと待っているんじゃないですか〜(笑!
【2013/12/08 22:43】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
おっと、店名は当っておりましたか(笑)

VRのみならず、色々なメーカーのビンテージモノが揃っておるのですね。

僕が一番気になるのは、以前「わたし時計」に出ていた女の子です。

あれって所謂「フィクション」ですよね?

実際に店舗にはあのような可愛い女の子は居ないですよね(笑)

http://sweetroad.com/ladys_watch/archive/

2012年夏の女の子がとってもチャーミングなんですよ(^^:)
【2013/12/08 23:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/08 23:36】 | # [ 編集]

highwind様
そうなんですよ~。

僕、これをみたくてSRのホムペを観てましたから(笑)

やはり2012年の方は、店員さんでしたか!?

確か店舗内で撮影している場面が有ったので、そうかなぁと(嬉)

来週末いって来ます(笑)!!!!!
【2013/12/08 23:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/991-81384850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





