May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 on casual style
5番をカジュアルスタイルに合わせてみました。

勿論、違和感は有りません。

用事を一通り済ませてスタバへ。

15分以上は待たされましたでしょうか、

レジで支払いを済ませた際に、パートナーさんより「お時間は、二時間以内でお願いします」と言われました。

二時間いれば十分ですが。。。

ハニー何とかケーキとEBT。

ケーキは硬くて失敗の巻。



そして念願であった・・・Y STYLE

って、全然似てないやん(笑)

※yu様大変失礼致しました(汗)

やはり、NBと気合の入ったデニム、綺麗なソックス、そしてテクが必要ですね(^^:)


20139712308715749225.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
おはようございます!

前日のリベンジで、スタバのEBTを堪能されたご様子ですね。^ - ^

カジュアルスタイルにもパネライはマッチしますね。(d ̄▽ ̄)

様々なスタイルにパネライが合わせやすいので、ロレックスの出番がどんどん減ってきちゃいますね。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/09 07:32】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

今日は、土曜日仕事でしたので、いつもよりは、少し早く帰宅できました。

5はかなりインスパイアされそうになりますね!

当方、かなり古いダイバー買いました。

黒の革バンド付いてますが、こげ茶辺りに変更もいいかなと思ってます、ベゼル退色、ベゼル傷だらけですが、なぜかいい雰囲気なので、買ってしまいました、以前持ってましたが、また欲しくなりました。

安い時計ですが、竜頭ガード無しなところも気に入ってます!

明後日くらいには、ブログ更新したいと思います。
【2013/12/09 20:11】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

スタバでEBT、リトライ大成功でしょうか(o^^o)

カジュアルシーンにも合いますので、ほんとロレの出番が少なくなりますね。

唯一、金目くらいでしょうか(*^o^*)
【2013/12/09 21:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

オットー!

時計が好きなただし様も逝かれましたか!?

古いダイバーズですね。

サブも含めてダイバーズであっても、革ストラップを装着するのは、カッコいいですね。

ブログ楽しみにしております。
【2013/12/09 21:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは!
こんばんは。yuさんのブログに見えてきました!
平日の5番でカフェめぐり楽しそうですね。

逆に僕の目線はロレックス。程度のいい16520が欲しくてネットで探していますが全く見つからないです・・。どこかにないですかね。
【2013/12/09 21:33】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩さま
こんばんは。

念願であった Y STYLE、、、 解ります笑
【2013/12/09 22:30】 URL | 抹茶のナナ #7H.Q6Y7U [ 編集]


流石、素敵なカジュアルスタイルだと思います!!!

パネライは用途が限られそうですが、実は今の時代、いろんなスタイルに合わせた楽しみ方が出来ますよね^ ^

スタバ、二時間制ですか…^^;
かなり混んでて、学生なども多かったのでしょうね。
まあ、普通二時間もいないですよね笑
【2013/12/10 09:43】 URL | yu #- [ 編集]

SN7757様
こんにちは。

いえいえ、yu様のクオリティとは比較になりませんよ(汗)

毎日、何処かのカフェ(喫茶店含むw)で、コラボショットをしておりますね(*^o^*)

僕も、エルプリは結構探しましたね。

玉数だけでいうと909さんは多いでしょうかね。

いい個体と巡り合った時の感動は、表現できませんですよ(*^o^*)

SN7757様にも素敵な巡り合いがあると良いですね。
【2013/12/10 15:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

抹茶のナナ様
こんにちは。

多分パネライを買った方は、絶対にyu様の真似をすると思うんですよ(o^^o)

しかしながら、実際に撮ると全然違う(笑)

yu様のスタイルが有ってこその、Y-STYLEですからね。

僕が真似するなど烏滸がましい事でした(笑)
【2013/12/10 15:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんにちは。

yu様より過分なるお言葉を頂き、大変光栄でございます(o^^o)

まぁ僕は単にボロ切れを纏ってごまかしているに過ぎませんので(汗)

仰る通り、レザーストラップを交換したり、色々なスタイルに合わせて楽しめる時計ですね。

二時間制にする意味が解りませんね(⌒-⌒; )
【2013/12/10 15:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/992-88ddcf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





