May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 with Cocoa


毎日同じ様な画ですね。

けして撮り溜め、捏造では有りません。

残業続きの身体と心を癒すのは、やはりスタバです。

EBTではなくて、久し振りのココア。

明日行けば休みですね。

あと一日頑張りましょう。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

さすがにこの時期は仕事もしんどいですね。気も急いておりますので、事故などのお気を付けください。

車は乗らないか(笑)ではまた^^
【2013/12/13 00:18】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

Paneraiでスタバ
こんばんは。Paneraiをつけてスタバでゆったりというのが最高の癒しになっているようですね!普段は仕事後の一杯が癒しの僕も明日からはパネリスティの一員としてスタイルを追随いたします!
【2013/12/13 00:57】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

今週もあと一日ですね。^ - ^

やはり疲れると甘い物が欲しくなりますね。(´∀`)

特に寒い日だと余計に暖かくて甘い物に癒されたいです。(o^^o)

あと半日乗り切れば週末ですので、パネライとスタバに癒されて頑張って下さいね。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/13 12:37】 URL | むらあつ #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

何処も彼処も「師走」ですねぁ~(笑)

車の運転はしませんが、貰い事故なども有りますからね。

えーす様もどうぞお気を付けて下さい。
【2013/12/13 21:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

はい、仰る通り5番とスタバで過す時間が「癒し」となっております。

SN7757様は毎日異なるモデルを付けられますので、羨ましいですよ。

リストショットを是非拝見させて頂きたいです。
【2013/12/13 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

やっと一週間が終了致しましたね。

むらあつ様もお疲れ様です。

元々甘いモノは好きなんですけれどね(^^:)

量は食べられないので、食べ放題にはいきませんが、一度スイーツをたらふく食べてみたいです(笑)
【2013/12/13 21:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


今日、久しぶりにスタバでココアを頂きました^ ^

今日はこれから軽く飲んで帰ります笑
スタバではなく、アルコールです笑

ルミノールケースが実にイイですね〜^ ^
【2013/12/13 22:15】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんにちは。

yu様がCOCCOAってほんと珍しいですね(^^)

甘~いキャラメルマキアートやココア、クリームどっぷりのフラペチなどたまぁに飲みたくなりますもんね。

そして大人の夜はやはりアルコールでしょうか。

5番、大変気に入っております!
【2013/12/14 10:45】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/997-2e6891e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





