May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 at saize


今週もやっと終りましたね。

皆さんもきっと超多忙の事でしょう。

年末の挨拶回りも本格化して来ました。

電車内では企業カレンダーを持ったリーマンが増えています。

本日の昼は割りとゆっくり出来た為、サイゼリヤへ。

お決まりのパルマ風スパゲッティのチーズ抜きとプチフォッカ。

イタリア人はピッツァにもパスタにもタバスコは掛けませんが、僕はイタリア人ではないので毎回掛けております。

この刺激はタマリマセンね。

さてと、明日も出掛けようかな。

また5番かな。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

今週もギョームお疲れ様でした。m(_ _)m

突然ですが、今日はビタミンの日らしいのですが、疲れが溜まってくると、口内炎とかできたりしますよね。

これがまた痛いのなんの…食事なんかしたくなくなりますよ…汗

口内炎には、ビタミンB6とB12が良いようです。

もし口内炎ができた際には是非ビタミンB6とB12を試してみて下さいね。(`・∀・´)

全く関係の無いコメントで申し訳ありません。m(._.)m

明日は、身体もメンタルな面もゆっくりして英気を養って下さいね。ヽ(*^ω^*)ノ

【2013/12/13 23:10】 URL | むらあつ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/14 00:15】 | # [ 編集]

ロレ卿の詩様
ロレ卿の詩様 こんばんは。

タバスコ 笑わせていただきました^^
【2013/12/14 00:17】 URL | 抹茶のナナ #7H.Q6Y7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

超絶多忙でコメントが入れれずに申し訳ないです。。

今週もやっと終わりましたね。。また次週の超絶多忙で、役員同行の道東方面なんです汗

北海道は車移動ですが、関東他は挨拶回りで電車利用ですもんね。想像できません。

でも、かくいう私も4時間かけて電車で、挨拶回りで稚内へ行きましたが汗

週末チャージして次週に備えたいですね。

また5番楽しみにしていますね♩
【2013/12/14 08:50】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

確かに疲れが溜まるとあちこちにガタがきますね(**:)

口内炎は辛いです。

ビタミンB6とB12ですね。

覚えておきます!

サプリは昨年から購入しておりますが、はっきり効果が見えない分、掛かるコストが無駄になっている気もしますね(笑)

むらあつ様もどうぞお身体には御自愛下さいませ。
【2013/12/14 10:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

抹茶のナナ様
こんにちは。

タバスコ・・・邪道ですが、調味料の中では好きな方なんです。

1ヶ月に1本は消費しますよ(笑)
【2013/12/14 10:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんにちは。

超絶業務お疲れ様です。

その様子は、プラチナオレンジ様のブログで拝見させて頂いております。

故にコメントを差し控えさせて頂いております。

役員同行の業務は、精神的にも疲れることでしょう。

4時間掛けてあいさつ回りですか!?

やはり北の大地は広いですね。

プラチナオレンジ様のブログは毎日楽しみにしております。

しかしながら、更新には大変な労力を要しますね。

我々男は身体が資本です。

余り無理なさらず御自愛下さいね。
【2013/12/14 10:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

サイゼとスタバ
こんにちは。ブロガーさんの間ではサイゼやスタバでオフ会やブログ更新が大流行のようですね!
どちらかというとサイゼ→ロレックス、スタバ→パネライという記事が多い気がします。
【2013/12/14 13:29】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

寒いですね(T_T)
良いオフをお過ごし中でしょうか?

私もスパゲにはタバスコかけますよ!
と言うかかけまくっちゃうタイプです(笑)

タバスコの辛さってなんか病み付きになってしまうんですよね(^-^;

ロレ卿の詩様=パネライが私の中で定着して参りました~♪
【2013/12/14 16:52】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは

私もパスタにタバスコをかけてしまいます。

かけたことを忘れて、辛いパスタだと思ったことが何度あることか(笑)

辛いものは肝臓にも負担がかかるようですので控えめにし、お身体をご自愛ください。
【2013/12/14 16:58】 URL | おさるさる #no8j9Kzg [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

確かにコスパはメッチャイイですよね。

サイゼリヤってたらふく食べても1人1500円位でしょうか。

スタバも1000円で2時間は粘れます(笑)

夜オフ会ですとそうはいきませんが、昼オフ会はお財布にも優しいですね。
【2013/12/14 17:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ〜様
こんばんは。

本日はちょいと野暮用で出掛けております。

今は、スタバでホッッコリ(o^^o)

ぱくちぃ〜様もタバスコ派ですか!?

嬉しいですね。

パネライのイメージングが出来上がりましたか?

良かったです(*^o^*)

僕の中でのぱくちぃ〜様は、やはりエヴァローズでしょうかね(o^^o)
【2013/12/14 17:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

おさるさる様
こんばんは。

おさるさる様もタバスコ派ですね!

いやぁ〜結構居るではありませんか。

当然、それなりのイタリアンですとタバスコなど無いのでしょうけれど、サイゼリヤは庶民の味方ですからね(笑)

ドバドバッ掛けますよ(笑)

今の所、肝臓の数値は正常ですが、ジジイですので労わらないと駄目ですね。
【2013/12/14 17:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/998-653da7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





