May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

My day off


本日も5番を装着。

休日にまで5番を登板させるとは。

そして、スタバでEBT。

美味しくEBTを頂きましたが、周りが非常に騒がしく一寸残念な気持ちにもなりました。

休日のスタバは、平日の環境とは異なりますね。

小さなお子さんは、走り廻らないようにして頂きたい。

ケガをしたら店舗側の責任にもなりかねません。

さて、明日は掃除・洗濯に追われる1日になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

スタバで子供が走り回っていましたか(笑)子供が生まれてからというもの、子供が騒いでもいいお店と、そもそも連れて行くべきではないお店という意識をもちましたね。ファミレスなどはファミリーですから問題ないとしても、スタバはどうなんでしょう。私は行かないんでわかりませんが(笑)

そのへんを意識していない親が多いのも事実ですよね。私も含めて親のレベルが低い!そう思います。

ではまた^^
【2013/12/14 23:45】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

本日もパネライの登板ですね。^o^

当方もスタバでソイEBTを堪能しましたよ。(*゚v゚*)

でも、ショッピングモール内の店舗でしたので空席が無く、手持ちで持ち帰り車内で堪能しました。^^;

やはり休日のショッピングモールは激混みですね。汗

当方も明日はガレージの大掃除をする予定でございます。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/14 23:46】 URL | むらあつ #- [ 編集]


ロレ卿さんと言えば、既にパネライですよ笑

まあ、スタバに限らず、場所や日によってどこも雰囲気を変えますよね。
合わない雰囲気のときは、すぐに店を出る時があります…笑
ある意味、リラックスするためにお金を払ってる部分もありますから。
【2013/12/15 01:17】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

スタバいいですね!

松山に行く時にしか行けませんので、いつでも行ける、ロレ卿の詩様が羨ましいです!

当方は、休日しか行けませんので、かなり混んで満員状態でした。

昨年は、先月末に四国初の映画館

ユナイッドシネマが出来ました。

一度、シネマサンシャインが閉鎖されて、映画好きな私はかなり落ち混んでましたが、また映画館が復活し久々に映画を観ました。

RED2なかなか面白かったです!

0005のパネライロゴ入りはいいですね!
【2013/12/15 08:41】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]


休日にまで、5番とは!

すっかりテング熱より恐ろしい、”パネライ熱”に罹患されてますね(笑!?

>明日は掃除・洗濯に追われる1日になりそうです。
同じく私も家で洗濯ザンマイです(笑!
【2013/12/15 11:54】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

えーす様
こんにちは。

小さい子供達には罪は無いでしょうね。

やはり管理監督者である親御さんの教育でしょうか。

ある程度は我慢をしますが、度が過ぎると気分が悪くなりますよね。

気を付けていただきたいものです(・ω・)
【2013/12/15 14:34】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

パネライ記録更新中です(笑)

むらあつ様はソイがお好きなのですね。

日中のショッピングモール内のスタバは、座れる確立ゼロに近いです(笑)

車内でゆっくりも良いですね。

ガレージ清掃頑張って下さいませ。
【2013/12/15 14:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんにちは。

有難うございます(^ω^)ノ

5番しか持っていませんので、毎日同じ画で恐縮です(汗)

yu様はカフェ選びでも徹底した拘りをお持ちですもんね。

僕なんか貧乏性ですので、そこで我慢をしてしまいますよ(笑)

「リラックスの為の対価を支払う」まさに仰る通りです。

ある意味妥協は、時間とお金を無駄にしてしまいますね。
【2013/12/15 14:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

スタバは松山にしかないのですね・・・。

それを考えると、こちらは恵まれていると言えますでしょうか。

映画館が出来たのは、良かったですね。

早速「RED2」を観ましたか!?

僕もブルース・ウィリスは好きですね。

最近、映画館に足を運んでないなぁ(^^:)

パネライをお褒め頂き有難うございます。

変わり映えしない画ですが、ご容赦を(^^:)
【2013/12/15 14:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

休日にまで5番!

まさにデング熱(笑)

もっと恐ろしいのが「ランゲ熱」ですね(汗)

感染しそうで怖い(大汗)
【2013/12/15 14:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

年末激務ですね(汗)

なんかロレ卿様がパネにご執心でなんか淋しいです・・・なんつって(笑)

本日はお休みでしょうか??

明日からお互い頑張りましょう(^o^)
【2013/12/15 20:46】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

お互いに超絶激務ですね。

何とか師走を無事に乗り切りましょうね。

いまの所パネ中心の生活ですね(^^:)

でもロレも僕にとっては大切な相棒です。

本日は休みですが、早くもサザエさん症候群です(+ω+:)

明日からまた頑張りましょうね!
【2013/12/15 21:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
私はお昼に家族で食べ放題の店に行ったのですが、子供も親も皿を持って動き回ってました。ここはそういう店なのでいいのですが。
 ところで、子供のいる親としては耳の痛い話です。最近の親は子供を叱れないないので、子供も好き放題やっている感じがします。まあ、私自身もきちんと躾ができているのかと問われれば、?でしょう。
【2013/12/15 23:05】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

公共の場所でやりたい放題の子供を見ると、親は何してんのかなぁ~と考えてしまいますね。

自分の子供を叱れない親って可哀想だと思いますよ。

と言うより、他人の子でも叱れる様にならないといけないのかもしれません。

難しい問題ですね。
【2013/12/16 21:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/999-c89ca7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





