May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

雲上・・・購入・・・!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

承認制記事についてのお問い合わせ
一部記事を承認制にさせて頂いております。

記事を公開する事で、自身や関係者に不利益が生じる可能性も有ります故に、どうしても公開する事が出来ません。

何人かの方よりパスワードを教えて欲しい旨のメッセージを頂戴しております。

お教えしたいのは山々なのですが、承認させて頂く方はブログ運営をされており、更に「定例昼オフ会」でお逢いしたごくごく一部の方に限定させて頂いておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


皆様、今年もお世話になりました。


昼オフ会で色々な方々と交流をする事が出来た一年でした。

本当に楽しく過ごさせて頂きました。

改めて御礼申し上げます。

また来年も拙ブログ共々どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとっても幸多き年になりますように。

久し振りのオフ会


昨日は久し振りの「昼オフ会」でした。

メンバーは、時計好き・機械好き・ファッション好き・○○好き(笑)の心許せる仲間達です。

ランチの後は、時計談義。

そして皆で時計店巡り。

歩きながらも時計の話や近況、ファッション談義。

楽しいんですよね。

したがいまして、もうこれ以上「ご新規さん」と交流する必要はないかなぁと個人的には考えております。

今年はこれで最後になりますが、来年も変わらず昼オフ会に参加し続けたいですね。

緊急オフ会開催!
wwf_topgga78a76g.jpg

本日は緊急オフ会開催となりました。

目的は池袋東武、日本橋三越で開催されているワールドウオッチフェア。

先ずは腹ごしらえという事でサイゼリヤ某店舗に集合、昼食を摂りました。

貴公子が何やら混ぜりゃんせをしています(笑)

gsg00011fsgjsl.jpg

今回集まった時計はこんな感じです。

初めて拝んだ雲上モデルも有り、楽しい昼食となりました。



フェアを梯子して、雲上を筆頭に有名処のブースで、普段は余り目にする事が出来ないモデルも見ました。

気になるロレックスでは、GMTペプシ、ミルガウスGV(追加ダイアル)、プラチナデイトナ(ダイアモンドインデックス)。

そして噂のディープシーD-BLUEダイアル。

ジェームズ・キャメロンは好きですが、このダイアルはどうでしょう。

何というか、バランスが悪いですね。

グラデも中途半端。

海外での不人気振りも解る様な気がします。

DEEPを愛した僕から言わせて貰うと、DEEPはやはり黒顔でしょうか。

D-BLUEダイアルを購入する方は、DEEP初購入という方が殆どなのかもしれません。

確かにSSスポロレの中では、異質なダイアルですからね。

但し、目新しいダイアルと言うだけで購入れば、竹箆返しが来るのは明白です。

まぁ今回は手持ちをリリースしてまで欲しい時計が無いという事が判りました。

資金が潤沢に有るのであれば、欲しい時計は沢山有りますが(笑)

フェアを楽しんだ後は、恒例のカフェタイム。

ある意味こちらがオフ会のメインかもしれませんね。

女子率99%のカフェでオヤジ達がパフェやケーキを食べている姿は異様だったしょうね(笑)

あっいつもそうか。

オフ会での情報交換や時計談義は楽しいですね。

来月が待ち遠しいです。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





