May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

高層ビル群@新宿

201012125.jpg
201012127.jpg
今日はCANON EOS 7Dを持ってお出掛けです^0^

風景といえば「高層ビル群」という事で新宿副都心に出掛けました。

フィルターを付けている為、空が綺麗な青色に画けていますね~^0^ノ

この空を映したいが為に、大枚を叩いて「フィルター」を購入したんですから。

MARUMI DHG SUPER CIRCULAR P.L.D 72㎜色彩コントラストアップ

う~んイイ仕事してるなぁ~オイ^ω^

結局100枚以上ビルをパチパチしましたが、まぁ出せるのはこの辺りでしょうか(^-^:)

午後には体力を使い果たし←早えなぁオイ(-ω-:)

スタバで一息入れてビックカメラに向かいました。

そして・・・

またまた逝ってしまいました(^ω^)ノ

まぁ想定内ですけれどね。

何を逝ったかは明日のBlogで。。。

小田原にて

毎週1回は小田原に行きます^ω^

勿論仕事ですが。。。

最近は蒸し暑い気候ですが、海の側の小田原はなんとなく1割り増しくらいの蒸し暑さですね~。

いつも午後2時~4時くらいの間に小田原に到着しますが、この時間だと結構女子高生が街を歩いています。

都会の女子高生とは少々「擦れ方?」が違うんですよね^ω^:

茶髪で短いスカートで一応の化粧を施していますが、何となく「背伸びしている」感が一杯なんですね。

横浜まで約1時間、都内までですと1時間半くらい掛かりますし、頻繁にお洒落な街には出られない環境の中、精一杯オシャレしている感じがしてとっても可愛いですね。

勿論写真には写せなかったのですが、そんな女子高生に目を奪われてしまった「オジサン」でしたww

燃えるような空。。。

会社を出て帰宅の途についていました。

ふと空を見ると綺麗な紅色に染まっていました^0^

なんか燃え盛っている感じがしますね。

今日は「夏至」らしいですね~。一年で一番太陽が高い日ですね~。

16610LVも紅色に染まるかと思いましたが、ご覧の通りです^ω^

明日も晴れるといいな^0^

SAKURA
SH3500810001.jpg

綺麗な桜が咲いていました^0^

こんなに近くで観たのは久しぶりかな?

天気は曇天で、写真がなんとなく薄ぼんやりと霞がかっていました。

明日は2週間ぶりにゆっくり休めそうです。

天気が良かったら散歩にでも出掛けようかな^0^

明日はもっと綺麗な桜が観られるかも。

砂交じりの茅ヶ崎~♪

サザンの歌の代名詞「茅ヶ崎」にやってまいりました。

茅ヶ崎駅からは海は見えません^0^:

海まで歩いて行けるのかなぁ~?

左手にスタバが有りましたが、時間が無くて入れませんでした*-*:

あっそう言えば僕は「右利き」ですが時計を「右手」にしています。

通常であれば利き腕と逆に嵌めるのがセオリー?でしょうが、僕は利き腕に嵌めています。

その理由は・・・次回に^-^)/



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





