May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

It is past 2:00 pm


本日も疲れましたね。

という事で、ドトールでケーキセット。

ワンコインなのが嬉しい。

でも実は14:00からのメニューなんです。

ガトーショコラをチョイスしましたが、中にほんのり酸味の有るベリィソースが入っています。

これ、イケますね。

関東に帰ってきてからは、何となくスタバから遠ざかっております。

そういえば、もうすぐEBTの季節ですね。

Gmt at Komeda


やっと一週間が終りましたね。

今朝は年に一度の健康診断でした。

採血やらバリウムやらで堪えましたね。

あのバリウムという物体は、一体何なのでしょうか(泣)

飲み物ではない事は確か。

今回はイチゴのフレーバーでしたよ(笑)

下剤の効果は素晴らしい。

まさに鬼畜。

本日5回もレストルームへ。

兎に角、この週末で全て出し切らねば。

そんな中、コメダでHOT珈琲を頂きました。

アイスも美味いが、HOTも美味いですね。

スタバも良いですが、純喫茶も良いですね。

GMT at cafe
久し振りに「大戸屋」に。

鮭定食(笑)

白飯にとろろを乗せました。

流石、大戸屋!外れは皆無。

美味しく頂きました。



次いでのリストショット。

20131023134252.jpg

美味しいモノを食べると、気分が良いなぁ。

という事で、これまた久し振りのスタバ。

ニュービバレッジを試しました。

ローストアーモンドカフェ。

これは、失敗。

ノンファットミルクにするのを忘れてました。

隣に座っていた女子大生風の女の子の腕に、ずっと「蚊」が留っていました。

血をちゅ~ちゅ~吸われているのにも係らず、気が付く様子無し。

心の中でめっちゃ笑ってました(笑)


20131023140259.jpg

Gmt at Excel Cafe


本日は、埼玉県までプチ出張。

久しぶりにエクセルシオールカフェでひと休み。

勿論、コーヒーではなく、ロイヤルミルクティです。

今日は、疲れましたので・・・おやすみなさい。

The first contact failed
週4日出勤は楽ですね。

トラブルもなかったですし、業務もサクサクいきました。

夕方に事務所の近くにオープンした珈琲店へ。

「星乃珈琲店」というチェーン店ですが、シフォンケーキが有名みたいですね。

パスタで御馴染みの「洋麺屋 五右衛門(日本レストランシステム)」の系列店です。

20130927151053 (1000x750)

勿論、珈琲への拘りは素晴らしいでしょうから、期待感も高まりました。

アイスコーヒー 1杯400円。

普段はコーヒーなど口にしない僕ですが、本日は頼みました。

銅製マグに入ったコーヒーを一口飲みましたが・・・。

不味くて飲めん!

アイスコーヒー用に深めに焙煎?

薄くてコクもなく缶コーヒーを飲んでいる様。

ミルクも所謂「植物性油脂」だろぅ。

角氷をふんだんに入れて、カサを増す手法もいただけない。

後半はもっと薄まって飲めたもんではない。

これは酷過ぎるなぁ。

コメダ珈琲店やUCC上島店の様な、上品なコーヒーとは真逆。

あとから、看板メニューであるシフォンケーキも相当マズイと同僚から聞いた。

まぁ二度と行きませんので、シフォンケーキも食べる事は無いでしょう。

チーン。





FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





