May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東入りそしてNew babe


本日関東入りしました。

約1ヶ月間に渡って右腕の相棒となってくれたHulkともお別れです。

さて、次なる相棒はどういたしましょうか。

laser etched coronet

201306090003.jpg
201306090005.jpg
201306090001.jpg
201306090006.jpg
201306090007.jpg

Hulkのcoronetです。

デジカメとルーペで撮影しました。

手持ちでの撮影ですので、ピンは甘いです。

グリサブリミナルのマクロ撮影ヴァージョンです。

一枚目が一番マシかな。

明日関東入りしますので、暫くの間はこのHulkともお別れです。

今年もう一回くらい腕に乗せたいですね。

The Hulk 上昇中
9875522013060100001.jpg

Hulkの価格上昇が止りませんね。

どこまで行ってしまうのでしょうか。

と言っても価格.com内の話なので、全国の並行実売価格は把握出来ておりません。

まさかDAYONAのみならず、Hulkまでもプレ値になるとは、一体誰が予想出来たでしょうか。

御大DEEPも90諭吉に届きそうです。

この状況は素直に嬉しいとは、言えませんね。

正規価格が適正価格とは思っておりませんが、本当に欲しいと思っているロレ好きの手に渡らない状況は、不健全な状況でしょう。

さて価格.comですが、ここ数年は殆ど関心を寄せていません。

圧倒的な知識力、情報収集力、適切なアドバイスを出来る方が、もはや存在していませんので。

クチコミ内容も過去検索でHITするものばかりです。

その価格.comの代替となっているのが、ワンちゃん様のブログです。

Hulk入荷情報も然り、今や全国からのロレ情報が集約されていますね。

Hulkは、決して後悔するモデルではないと思います。

そして、今後はさいもん様のグリサブリミナル効果、プロバガンダの推進に依り、一層の人気上昇に拍車が掛かる事でしょう。




梅雨の中休み


今日の名古屋は、良く晴れましたね。

絶好のリストショットDAYです。

太陽の下でのHulkの破壊力は、計り知れません。

お恥ずかしながらスマホでの撮影故、写りは宜しく有りません。

でも、ネイビースーツとのバランスも悪くないでしょう。

肉眼ですと「グリーンゴールド」のダイアルが、眩し過ぎる程。

この美しいダイアルを独り占めできるのは、オーナーの特権ですね。

KTS


相も変わらず、スタバでEBT。

入梅した曇天模様の空の下では、Hulkのグリーンゴールドのダイアルの輝きを表現する事はできません。

という事でリストショットも無しです。

皆さんもお気付きの様に、ブログネタが無くなるとスタバとのコラボSHOTを放り込みます(笑)

そうです。スタバのみならずカフェは「駆け込み寺」です。

リストショットもままならぬ状況ですので、必然的に「駆け込み寺SHOT」が多くなります。

駆け込み寺SHOT・・・今後は「KTS」と勝手ながら呼ばせて頂きます。





FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。