May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

GV @Starbucks


約一ヶ月ぶりのスタバでしょうか。
 
やはりほっこり出来ますね。

本日はもちろんHOTビバレッジをチョイス。

これまた超久し振りのホットココアでした。

GVも元気ですよ~(笑)

12月に入れば本格的な繁忙期ですね。

週末は忘年会やなんやらで忙しくなりそう。

今年もあと数週間ですから、ギアを上げてラストスパートを掛けますかね。

久しぶりのHYS
jaj;fj;jf;ajg;aj;jg;asjfla;jfl;aj

久し振りの更新、久し振りのHYS。

業務&プライベートが少々バタついておりまして更新出来ずにおりました。

相変わらずミルガウスGVを愛用しております。

汗もかかない季節になりましたので、そろそろランゲ&ゾーネを出撃させるかな。

あっ、気が付いた方は少ないかもしれませんが、エレベータの階数表示がちょっと変ですよね。

地下1階なのですが、「B1」ではなく「-1」です。

何故なのかは判りません。

GV @Starbucks


やっと一週間が終りましたね。

怒涛の一週間でした。

そんな合間をぬってスタバでほっこり。

アイスビバレッジで何を頼もうか迷った挙句、バニラクリームフラペをチョイス。

ホワイトなのでセイレーンが綺麗に映りますね。

GVのグリーンと相性もバッチリ。

明日はどうしようかな。

天気が良かったら出掛けますかね。

GV&EBT


半年振りでしょうか。

ホットビバレッジをチョイス。

そう、イングリッシュブレックファストティラテです。

美味かった。

GVとのコラボショットも勿論初めて。

そして、本日も午前様寸前の帰宅。

とりあえずあと2日間頑張りますかね。

おやすみなさい。

Green and green


貧乏暇なしとはこういう事なのでしょうね。

久方ぶりのスタバでした。

ちょっとした息抜きにはスタバが一番です。

幸運にもソファが空いていました。

ビバレッジは抹茶クリームフラペチーノでしたが、なんだかんだでコイツが一番美味いですね。

明日行けば、週末ですね。

明日もまた一山待ち受けております。

頑張って行きましょう。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





