May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

色々乗っけてみました^^)

り1
り2
り3
り4
り5
り6
り9
り8
り10
り11
り7

勢い良く寝ていますので、こういう時は大概何をやっても起きません(笑)

頭におもちゃを乗っけて悪戯しましたが、片目を開けるのがやっとです^^)

身体に時計を乗っけてみましたがそれでも起きません。

お気に入りのソファは毛がいっぱいです^^:

っで昨日はスウィーツの本を買ってきました。

スウィーツ好きなんですが、基本コンビニが多いです^^:

たまに食べに行ったり買いに行ったりしますが滅多に有りません・・・

ですから今回も眺めるだけで実際には口にしないかなぁっと。

でも観ているだけでよだれが出てしまいますね~。

永久保存版として持っておくのも良いですね。
今日も元気だニャ!


はっきり言って目つき悪いです^^:

でも可愛いです!

でも凶暴です!

基本ツンデレです!

時に大食いになります!

3歳です!

女の子です!

一応アメショーのシルバータビーです!

名前は・・・内緒です^0^)
ぶしゃっ!


今3歳のアメショー♀です。

一日の殆どを寝て過ごしています。

顔がぶっ潰れています(笑)超~ブサイク!

寝ている時は可愛いもんですが、かなりのやんちゃ?です。

いや・・・凶暴です!

でもとっても可愛いんです^^:

これが親バカと言うのでしょうね^^)


FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





