May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

フットサル@キャプテン翼スタジアム

201107242.jpg
久し振りのフットサル。

この暑いのによくやるよ(´・ω・)ノ

もう歳なんだしね^^:

汗2リッターはかいたかなw

そうそう昨日の話しですが、会席料理を食べに行きました。

時系列上逆になりますが、近々アップします。

サル in YOKOHAMA
201105151.jpg
201105152.jpg
201105153.jpg
201105154.jpg
良い天気の中サルをしました^^

気持ち良かったなぁ~。

こんな気持ち良くサルが出来るのもこの季節くらいでしょう。

余り活躍は出来なかったけれど、それなりに楽しいのがサル^ω^

その後のBBQがまた良かった!

肉はイベリコ豚と柔らかいカルビ。

元はとろうなんて野暮な事はしません。

飲み放題だけれど、グレープフルーツジュース1杯のみでした^^:

少々日焼けが痛いが明日への活力が湧きますね!

梅雨入り前にもう1回やりたいな^ω^

1ヶ月ぶりのサル
201104242.jpg

多忙な毎日で少々凹み気味(*ω*)

ワーカーホリックでしょうか。

今日はそのストレスを発散する意味でサルをしました。

こんな天気に恵まれたのは日頃の行いのお陰^^:

少々筋肉痛だけれど、まぁまぁ良いプレーも出来たし気分は↑↑↑

明日からも管理職研修などで多忙の日々が続く。。。

それこそモチベーションを↑↑↑してゆかなければ(ノ><)ノ

久しぶりのフットサル^^

201103062.jpg
今日は暖かかったですね~。

フットサル日和でした^^

場所は横浜の「キャプテン翼スタジアム」

桜木町駅から徒歩10分位でしょうか。

3面の人工芝コートでしたが、まあ楽しめました。

カフェも併設されているため、見学者もそれなりに楽しめるのかなっと。

ただトイレが1つしかないので、チョット不便ですね。明らかにキャパ不足!

2時間ほど楽しんだ後、ランドマークタワーで陳健一の麻婆豆腐を食べました。

約1,000円でライス・スープがおかわり自由です^^

後輩は8杯ご飯をおかわりしましたw

味は・・・まぁまぁでしょうかね^^:

朝からのフットサルは辛いけれど、楽しんで帰ってきても昼過ぎなのでその後、充分家の用事を済ます事が可能です。

次回は4月になりますが、ちょっと体力の衰えを感じた為、要トレーニングですね^^:

ニューシューズ

買いました^0^

29日に会社の仲間とフットサルをする事になったので、思い切って??新調しました!

写真では判りずらいですが、実物はブルーと赤のコントラストがとっても綺麗なんです。

サイドはグレーのグラデーションです。

これで4足目ですが、「プーマ」が一番足にフィットしますね^0^

早く使いたいですね~^0^)/



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





