May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Soda
201307132242 (750x1000)

「とろける炭酸」に惹かれました。

炭酸飲料はファイブミニ以外は飲まないのですが、買ってしまいました。

気になる味は、ミルキーを炭酸水で割った様な味です。

決して美味くは有りません。

そして「特濃」でもなんでも有りません。

しかしながら、しつこくないので「半分くらい」は飲めます。

ネーミングを考える方は凄いですね。

いかにも美味しそうです。

そうそう、今回の相棒はKermitです。

来月月初までのチョット長いお供になりそうです。

mint chocolate


実は、チョコミントラヴァーな私です。

サーティーワンでも外しません。

最近、チョコミントブームなのか、其処彼処でみますね。

コンビニで見つけたので、一応買ってみました。

きのこの山は、お菓子では定番商品ですが、これは初めてですね。

ビジュアル的には「毒キノコ」でしょう(笑)

冷蔵庫で冷やしてから食べる予定です。

美味しいのかなぁ。

バスキン・ロビンス

今日も車でクライアント廻り^^

何かあったら怖いので、こまめにガソリンを満タンにする様にしています。

無性にアイスクリームが食べたくなり、夕方ショッピングセンターのサーティーワンに行きました^Ω^

キャラメルリボンがなかったので、ポッピングシャワーにしました。

量は多く食べられないので、一番小さいのをチョイス!

それにしても・・・食べ掛けのアイスをblogの載せるなんて、どうかしてるゼ(ノ><)ノ

明日は残業決定day!

気合入れなきゃ^ω^

アイス日和

今日は本当に暑かったですね*0*:

気温は30度近くまでいったと思います。。。

車での移動でしたが、車内の暑さも相当なものでしたね。

余りにも暑かった為、久しぶりにサーティーワンでアイスクリームを頂きました^0^

外で食べましたが、食べるより融けるスピードの方が早かったですw

明日は休みですが今日みたいに暑くならなければ嬉しいのですが。。。

-POISON-

今日は暖かかったですね~。

もう春もそこまで来ているのでしょうか。

さて、こう暖かいとアイスクリームでも食べたくなります^0^

という事でサーティワンへ行きました。もちろん仕事中ですが^-^:

色々迷った挙句このなんとも毒々しいアイスに決めました。

普通でしたらこんな「粘土細工」の様なモノには目もくれずですが・・・何となく惹かれてしまいました。

最初の一口を口に運ぶまで怖々でしたね。

しかしその外見とは裏腹に、味は「綿菓子」の様で非常に滑らかで甘くて美味しかったです。

しかしこの色^0^:食べ物の色していないでしょう。。。

昔知り合いの女の子がクリスチャンディオールの「POISON-プアゾン-」という香水をつけていました。

これがまた相当個性的というか・・・個性的?いやっ臭い?今まで嗅いだ事の無い香り?

とにかく50メートル先からでもそれと判るくらいの香りなんです*0*

当初はその香りを嗅ぐと頭がクラクラしたものですが、慣れてくるとこれが不思議なもので「イケる」ようになるんですね~。

そして何となく懐かしささえ感じる様になります(笑)

この毒々しいアイスも病みつきになるかもしれませんね^0^:



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





